- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
3月に入ってからは初めて行ってきました。
箇条書き程度ですが、自分が後になって思い出せる様(爆)
レポを書いときます。
もう、どんどんマニアックになっていってます^^;
座席は1階K列。
前日に写真が追加されてたので、写真売り場は凄く混み合い、化粧室はとても空いてました^^;
早くから並んでたので、すぐに写真も買え、クレープと一口カレーパンを食べながらまったりしてましたぁ。
第4弾の写真はツボに入ったのが多かったです。

見終わった後、帝劇から東京駅まで歩いて行ったのですが、
2人とも超ハイテンション↑でキモかったです(笑)
めっちゃナチュラルハイ(×o×;)
何が面白いのか判らないけど、ずっと笑ってました^^;
そして、何故か2人とも「Watch Me!」が頭から離れなくて
ずっと唄ったり踊ったりしてました(爆)
いろいろあるんですよ、この曲のフリのツボが^^;

指揮者やHorizonなど、襟のある衣装を着た光一さんの襟足あたりが大好きです。
目がとろ~んとなっちゃいます。

はい。痛い子なのは百も承知。

千秋楽に乾杯♪
の後にリカが「コウイチは?」と言ってるとこで、
マッチーがシャンパンを両手で一気飲みしてます。
これがめっちゃかわいい☆
酔った勢いもあり、「ボクもコウイチが好きっ!」
と告白しちゃってたのですね=3

ブロードウェイ散策のシーン。
光一さん、ボンネットの上に乗るなんてお行儀が悪いです(笑)

最初の、タタタタタッタターってリズムで半音ずつくらい上がってく曲。
(わかりにくいですね^^;以下もっと判り難い説明になってます。
もう自分が思い出せればOKくらいの勢いです。判る方は一緒にツボってください爆)
このフリもお気に入りです。
2回目のタタタタタッタターの、最後の“ター”のフリが好き。
同じ節が繰り返しのこの曲ですが、最後のフレーズのとこで
手をパチッっと叩くのがありますよね?
あれも好きです。

BWでの「So Feel It Coming」の、“So Feel It Coming”のとこの
手の仕草がツボ。
「CONTINUE」の手のフリも揃ってて凄く綺麗ですよね~。
ナオキさんも、バチで黒人ダンサーさんの頭を叩いてたり
コウイチを撃つマネをしたり、自由にやってます(笑)
ウエストサイド風のシーンに入っていく時
コウイチがリカの手をとって周りを警戒する演技がめっちゃいい(>▽<)ノ

翼ちんがコウイチに突っ掛かるシーンで噛んじゃいました。
「このパン・・カンパニーをめちゃめちゃにしてるのはお前なんだぞ」
と言ってしまいました。

2幕のアドリブシーン。
「リカちゃん(←低い声でかっこよく)。コウチャンは帰ってきちゃったよ」
青いベロアの衣装のリカに、
「ドラえもん」と言ってました(笑)
「どこでもドアを出してくれるかな。」とか、
「タケコプターがいいな。飛べるぞ。一緒に飛ぼうか!!」
と言ってました。
リカは何度も「コウイチ?」と言うのですが、耐え切れずに笑ってました^^;
コウイチ:「なんだよ。コウイチコウイチコウイチって。1年ぶりだからしょうがねぇかぁ。」みたいなことを言ってました。
追記:コウイチが「あれはアクシデントだよ。」と言う台詞では、「あれはポリデント・・じゃないアクシデント」と言ってました^^;
なんかねぇ、光一さんがリカを笑わせる度に客席から拍手が起こってました^^;
MAが出てくるところは、「タイタニックごっごしてるのに」
と言ってました。
アッキーが「俺もコウイチとタイタニックごっごする!」
と言いましたが、
コウイチは「やだねぇ」と言ってかわしてました。
「死ぬかと思ったけどね~」と言う前にバカ笑いする箇所は、
今回は右手で腰を叩いて笑ってましたよ。

追記:最後の挨拶で、光一さんが「最後まで走り続けたいな~と思います」やったっけ?みたいなことを言ってたのですが
“続けたいな~と”のとこで関西弁でてました。


いやぁ~、毎回見終わる度に腰が抜けて立てないです。
凄いっす。
ー圧巻ー
この一言以外は出てきません。

そして、今年の翼verは初見でしたが、
やっぱ翼っち良い!!!
亮ちゃんも良い演技をするのですが、翼じゃないと
SHOCK!!って感じがしないというか。
翼だと云うだけで、変な安心感があるというか・・。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:52 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

