- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ブイコン@代々木、土曜両部と日曜1部に遠征してまいりましたっ♪

まず土曜1部ですが、ミヤケさんの口から「エンドリケリー」発言がありました。

確かオカダさんと2人でのMCタイムかな。

同い年は誰!?という話になり、

オカダ「俺、チェホ○マ○と同じ歳だよ?」

ミヤケ「おれはー、エンドリケリーだなっ★」

てな感じでした。

去年も代々木でエンドリケリーだのグッデリケリーだの、踏んだりー蹴ったりーだの(笑)

ミヤケさんは、ケリーの発音を大変気に入っているご様子です^^;

声が枯れてたのが心配でしたが、相変わらず可愛らしく男らしいミヤケさんでした!

ボルテージという、かなりセクシーな曲での手の動きがヤバイです。。。

ちなみにこの曲、光一さんソロに雰囲気が似てるのです。

サンチェ振り付けかしらん。

でも他の曲で頬杖をついて歌う姿は果てしなく可愛らしいミヤケさん。。。

ヲタの乙女心をかき乱してくださいます(爆)

そして、そんなミヤケさん。

オカダさんからはファンサを貰えたのに、自担からは内輪をガン見されて終わりました(ノ∀`;)

今回は良席揃いでラッキーだったな~♪

剛つん・准ちぃ・リーダー、素敵なサービスをありがとう!

ミヤケさんも久々に笑顔をください(笑)

内輪だけに気をとられないでください^^;

明らかに何かの策略だろうと思われるタイミングでの金曜日も、

心配していたほどではなく、本人もメンバーもファンも普通でした。

去年のような惨劇にはならなかったです…。

(あれと比べるのもどうかと思うケド。)

自担も今年に入って記事出てますからね。。。

他人事ではないにしても、もう良い大人だもんな~。

夢の国・聖地であるコンサートを壊さないなら良いのかなぁなんて思っちゃいました。

まっ、相手の人柄によるところが大ですねっ(爆)

許せる相手と許せない相手がある気が(苦笑)

さて。

今日で私の夏が終わってしまいました。

キンキコンにブイコンに、数年振りに賑わった夏でした。

地方公演のキンキコンが待ってるにしても、私は明日から何を励みに生きてけばイイのでしょ。

ってくらい寂しいです。

夏のブイコンを励みに3ヶ月半頑張って来たのになぁ~。

一刻も早くDVDが出ますようにっ。

では、堂兄半ばですが、もう寝まーす。

火曜に試験なのに、まだ問題集が終わってないのにどうするんだろ(爆)

あー、また仕事が始まるー。いやだー。

ブイもキンキも素敵な時間をありがとー!!
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:37 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

