- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ~♪

08.23.2008
こんばんは!

例のごとく独り言日記です。

ジャニ関連というより、普通の日記になってしまいましたっ。

・今日は職場近くで花火大会。

・上司に会うやもしれないリスクを負ってまで観に行く気にもなれず…。

・しかし、淀川花火の時みたく今日も雷雨だよ。

・花火は上がったのでしょか。

・昨日のタモステ★

・つよさんのビジュが良好です。キンキをしてるかわえぇツヨさんって素敵。

・言わずもがなかっこいい光一さん。

・出だしのツヨさんソロの間にどんちゃんとジャンジャンしてる光ちゃんがかばゆす!

・癒される~♪

・キンキさいこー!

・このところ安定してるキンキを見てると幸せです。

・ところで秋服が欲しいです。

・今日ちょうど秋物入荷の店が多く、落ち着いて見れなかった…。

・社会人になり服の系統に悩むので、色んなブランドを見ては迷う今日この頃。

・大体マルイ(しかもカジュアルな店が多い上の階率高し)とかで買うので、百貨店ってあまり行かないしなー。

・テラードジャケットが欲しいけど、仕事時はスーツなので休みの日までキッチリしたくないのです。

・カジュアル且つキレイに着られるモノが欲しいのです。

・アースのアウターが気になります。

・んー、でもちょっとカジュアルすぎでしょか、、、

・目移りして色んなモノが欲しくなりまふ。

・あー、秋服どうしよー。

・来週、渋谷原宿辺りでゲットすべし!

・とりあえず、来週のブイコン@代々木に来ていく半袖の秋物はゲット済みです(笑)

・今日は大学の友達が東京から来てたので一緒にモーニングしましたっ。

・どこの会社も大変ですね。

・同じ総合職として働く立場なので悩みも似ていて、愚痴りまくりました^^;

・仕事を覚えるよりも、何より悩むのが人間関係。

・あ~、大学の友達って気を遣わないから楽だ。

・久々の再会だろうと今の環境が違えど、これ以上ないくらい心開けます。

・だから互いに勘定抜きで付き合える人って大事なんだ!

・しかし、そうも言ってられない社会人。

・ところで、女率の高い職場はやはりジャニファン率も高いのですね。

・同じ職場の先輩やパートさんにもキンキファンや嵐ファンを発見。

・今度、娘さんと嵐の国立に行くらしいです♪いいな~♪

・その嵐ファンの人と、滝つは断然ツバサ派だということで、更に意気投合する私。

・食堂で話していて、他の人も居たのに若干ジャニについて詳しく喋りすぎた私…。

・あー、結局ヲタだということは隠せない性格なのでしょか…。

・しかし、キンキはまだしもブイファンということを告白するのに抵抗が…。

・友達の部署の先輩は、更衣室のロッカーが坂本氏の写真館になっているらしいです(笑)

・んー!やっぱ秋服が欲しいー!

・愛読雑誌は月末発売なので、それが出てから考えよう。。。

・キンキコンに参戦する辺りは、もうすっかり秋だろうな~。

・新潟なんて9月末でも寒そうですねっ。

・話題は変わりますが、来月の誕生日に有休を貰えました。わ~い。

・休みだからと言って、現時点で特に予定がないのが悲しいトコロです。

・今夜は久々、キンキやブイのDVDを見たいと思います。

・そろそろHDDの残量もヤバいなぁー。(遠い目

・ということで、さよーなら。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

