- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
雁字搦めの愛だってイイ~♪

『secret code』のCM30秒ver.を見ました!

か、かばえ――――!!!

かわいいよー!

KinKi Kids★

ひっさびっさにキンキのPVでテンション上がりました。

昨日もカラオケで『永遠に』を歌ったのですがね~、

キンキはかっこいいし、ステキなのも分かるけど、

こう、クーッ!!キター!!となるようなモノがなかったですからね。

あー、かばゆすヾ(*´∀`)ノ

改めて思うコトなのですが、

光一さんのあのふわふわほわほわのパッカーン笑顔は、

ツヨさんと居る時にしか見られない顔ですねっ。

2人で居る時の空気感が大好きだからKinKiヲタも辞められない私です。

ヘイ!もやっと見れましたが、面白かった~(*´∀`)人(´∀`*)

歌シーンもかっこよすぎです。

最近は仕事や休日の遊びに時間を取られ、中々落ち着いてブログを書けませんが、

マイペースにヲタ生活も楽しみたいです!

さて。

最近、クーラー等で肌の乾燥に悩まされ何が良いのか色々試していたのですが、

下半身はBODY SH○Pのマッサージオイル、

上半身は同じくBODY SH○Pのマンゴーのローションで保湿しておりまふ。

ロクシ○ンのローズと迷いまくってマンゴーのにしました。

良い匂い~&しっとり~。

気持ちいい~★

素敵な香りに包まれてると心まで幸せになりますねっ。

にゃは~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:09 | KinKi Kids | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

