- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは。

キンキさんは長野で、ブイは大阪でコンサートがあった素晴らしい日でした。

私はと言うとブイの方に参加してきましたぁ~♪イェイ★

キンキコンは、聞くところによるとセットリストの変更があったそうじゃないですかっ!!

なんで、何故に『このまま~』がなくなったのでしょうね。

さて、ブイ兄さんたちのコンですが、やっぱり夏コンは最高です。

金曜の初日は仕事後に駆けつけたので、1曲目に間に合わなかったというハプニングもありながら、

土曜昼・夜はネ申席でイイコトが沢山ありましたっ。

ちなみに、昼も夜もスタンドの超前列で、しかも座席の位置もほとんど変わらない場所でした。

いや~、土曜は浴衣特需デーでした♪

浴衣を着て行って大大大正解です。

昼公演の『グッデイ』で剛つんにめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔を向けられましたの!

そして夜公演で、また剛つんに見つけられ、

リーダーにも頷きながら手を振られました(笑)

博様からはチラチラ見られました(←どないやねん!笑)

肝心の自担からは頂けなかったのですが、

挨拶で「浴衣着てる子も居るよね~、いいね~。」という言葉があったので、

きっと私のことも視界に入ってくれたんだろうと、

果てしなく都合の良い解釈をしておくことにします(爆)

しかし、剛つんは自分のファン以外にサービスすることが少ない人なので貴重ですね。

今日のMCで個人的発表があると言われ、会場が凍りつきましたけど^^;

昨年の慶事の悪夢再びかと思って固まったやないかっ。

コンサートの内容は、落ち着いたらブイブログにUPするつもりです。

今年の魅せるコンサートは、アダルティな魅力たっぷりです★

先週はキンキコンがあれど、プライベートでも仕事でも人間関係でも色々あって、

本当に久しぶりにマイナスオーラをくらってしまったのですが、

ブイって本当に凄い。

落ち込んでた上に開演に間に合わなくて泣きながら2曲目を見てたのですが、

しかも貧血気味で立ってるのさえしんどかったのですが、

気づいたらテンションMAXでノリノリの自分が居ました。

来週も病みそうなコトがいーーーーっぱいあるのですが(笑)

明日も参戦して元気と萌えを貰ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:49 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

