- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
KinKi Kidsは昨年9月以来、やっと新曲が出ますね♪

明日から歌うのかな~。

やっと!やっと、長い長いツアーの初日ですよー!

本日のグッズ売り場の様子を聞いていたらテンションが上がって仕方ないです。

グッズ画像を見ていると、パンフや写真しか買う気がなかったのに、

他のモノも欲しくなってきました。(毎回そんなコトを言ってる気も 笑)

スクリーンカットはハートだし、普通に使えそう★

そして。

うちにもキンキ@京セラやブイ@城ホールのチケが届きました。

色んな座席が来ましたねぇ~。

キンキさんはバクステがありますようにっ♪

ブイは、、、一番気合いを入れたい土曜に良い席が来ました。

外周があればネ申席と化します。

外周あってくれ――――――――――――――――――――!!!!!!!!!

土曜日、、、

ますます浴衣を着て行きたくなりましたっ。

ゆかたぁ――――――――――!!

浴衣でなくとも、また城ホールでミヤケさんの目線をゲットしたひ。

(↑超切実。かなり切実。)

アレコレも上手くいき、スタンド10列台(しかも後半列…)を3列目と換えて頂きました。

いくら私のチケがメインステ真横で、

去年の様にスタンドに花道が延びていたら良席の可能性があるとは言え・・・

落差の激しい条件を快諾くださり嬉しい限りです。

しかも、偶然にもその方と私の実家が同じ市で、

更には同じ中学校区だということ(笑)

当日が益々楽しみになりました♪

というわけで、夏本番到来です。

梅雨も明け灼熱の季節となりました。

いやもう本当に、、、コンサートが楽しみすぎて楽しみすぎて、、、

明日のセトリが分かる瞬間が待ち遠しくて、

何を歌うんだろうと妄想してると吐きそうです(爆)

よくよく考えると、社会人になってからもヲタを満喫しています^^;

来年からはちょいちょい土曜出勤が入ってくるので、今年は遠征しまくっときまーす。

(6月…ミヤケさん舞台@東京、大阪)

7月…KinKi Kids@京セラドーム

8月…V6@城ホール、代々木

9月…KinKi Kids@新潟

10月…KinKi Kids…@福井

ぬほ~。

至上最高級のヲタ的生活ですねっ。

11月、12月…Coming Century、、、

とか言ってみたいな~。

秋はトニが各々舞台だし、カミっ子の時代が来ないかな~。

8月…資格試験2回、9月…資格試験3回、これもそろそろ加味しないと(ノ∀`;)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:47 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

