- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
取り立ててこれといった中身もない日記ですが。

最近、冷房病!?それとも夏なのにスーツでジャケット着てるから熱中症!?

よく分かりませんが貧血やむくみでダルい上に、晩御飯が食べれません、、、

ご飯を見たら吐き気さえします、、、

朝と昼は食べれるので、まだ大丈夫そうです。

しかし、体重は減っても体脂肪率が下がらないのは何でだろう^^;

さて。

今日は有休です。

本日の「学校へ行こう!」の番協に申し込もうかとも思ったのですが、

夜に仕事関連の用事が入ったので応募しなくて是幸いというのが寂しいトコロです。

いつもより遅く起きて、ベッドの中でだらだらメールチェックして、

のっそり起きて久々にHDDの整理して。

整理しながらカワイイこーたんケンたんを見て、にたにたボヘ~っとしています(笑)

前に光一さんに会ったのは、銀幕版PRで蜜柑の国に来た時だったので、

久しぶりにステージ上でキラキラ輝いてる姿を見れるのが楽しみだな~なんて、

どーでもいいコトを考えてみたり。

やっぱ光ちゃんはステージに立ってる時が一番楽しそうで大好きです。でへへ。

さて。

私のキンキコン参戦予定は、今のところ福井で終わりなので、

キンキもブイもチケット当落が出揃いました。

今年はなかなか幸運でした。

ブイはこれからアレコレして各回のチケットを揃えねばならないですが、枚数的にはちょうどあるし、

(しかし、代々木→大阪へも考えてるので、このアレコレがまた一苦労…)

キンキさんは枚数的に余裕さえあります。

折角の緊急全国ツアー、もっと参戦したいけれど、これ以上行けそうな公演なさそうだしなぁ~。。。

あぁ~。

初日の東京まではもう1週間ないんですよねぇ~。

私は行けませんが、みなさまの感想が楽しみです。

セットリストを妄想しながらドキドキしてます。

蝉の声を聞きながらコンサートに思いを馳せる、

この時期のワクワク感がたまらないから夏コンは最高です★

夏コンは私にとっての風物詩(*´∀`)

新曲を出さずに全国ツアーに臨むKinKi Kidsと、新DVDアルバムを引き下げて全国を回るV6。

ブイは29日発売で初日が8/1なので、予習出来る時間が短いやん!!

なんて言えるのもまた夏恒例で良いのです。

ツアー前半はまだ馴染みの薄い曲が、回を追う毎に体に染み入っていくのがたまりませぬ。

この間からコンサートコンサートうるさい私ですが、

楽しみすぎて、テンション上がりすぎて、顔がにやけて止まらないです。

だってだって、ブイだって夏コンは久々なんだもん!!

考えてみたら、一昨年の夏も留学していてがっつりブイコンに行けなくて、

この時期のブイコンに参加するのは2004年振りです。

しかも今年はキンキもあります。

夏にキンキもブイもあるだなんて、10代だった頃の青春が戻ってきたようです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:52 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

