- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜の堂本兄弟。

神でしたっ。

若い女の子に絡むオジさんな姿や、2人での腕相撲や、フライパン(笑)や。

KinKi Kidsって感じの30分でした♪

光一さんもさ、ツヨっさんみたくTシャツやったら尚良かったのに。。。

腕相撲で二の腕を出さないなんて、そんな殺生な、、、

(↑ヘンタイです。えぇ、自覚してるので突っ込まないで)

あぁ~あ。もったいないねー。ねー。

でもでも!

七分袖から垣間見れる、筋張った腕や血管は拝ませて頂きましたっ。

ナームー(-人-)

あぁ~、しゃぁわせ~な30分でした~。

これでまた仕事頑張れます★

ふふふ。

KinKiはいつまで経ってもにこいちですね。

かわゆす。

昔懐かしの映像もかわい過ぎましたね。

ところで、久々にツヨっさんを見てふと思ったコト。

週末は出掛ける予定があるのですよ。

でもまだ場所が決まってないー。

うだうだ。

海遊館でエンドリケリーを見てみたいなぁ~。

生で見たことがないなぁ。どれくらいの大きさなんやろ~。

花火とか言いおって、、、今の家に浴衣ないやーん。

でもV6夏コン@城ホールが大阪での花火大会と被ってるのもあって、

大衆に紛れてコンサートで浴衣着たいのさー。

ブイで使うなら買うのもアリでしょか(笑)

アリーナやスタンド前列が来たらガチで気合入れたいのです。

そもそも一人で着付けが出来ないんですけどね…。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:27 | KinKi Kids | CM(3)

この記事に対するコメント


浴衣カッチャイナヨ
あたしなんてSiの時にわざわざ水着買いましたがなにか(笑)
堂兄はすぺさるやったな
ツッコミどころありすぎた
【2008/07/16 13:53】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]

ふふ。
よっしゃ。アタシが着付けしてあげる!
…でも遠いからなぁ(^^;)(;^^)
【2008/07/16 23:02】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


>がちゃ♪

結局、花火は浴衣ぢゃなかったんだけどねー。
そのSi;で運命の出会いを果たしたよね、私たち★
さて、夏本番ですよ。ツアー初日ですよ!!


>kinさん♪

わ~いわ~い!おねげぇしやす!!
着付けのできる女性になりたひです。
あっ。近所の自販機にスマ兄さんのポカリポスターが貼ってありましたっ♪
【2008/07/20 19:09】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

