- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜は堂兄がある♪

わ~い!!

夏本番が近づいてきました。

今週金曜はブイもキンキも大阪公演のチケットが来ます。

やっぱ夏にコンサートがあるって素敵すぎる~!!

カミングセンチュリーの夏うたを聴きながらテンション↑↑でございます。

(『夏のかけら』を聞くと、青春!!って感じがします。)

金曜は仕事なんて手に付かないだろうし(笑)、出来れば飲み会も入らず定時で帰れるとイイなぁ~。

職場~ドームまでは、色んな人に聞いてみたところ

千日前線で西長堀まで出てドーム前まで行くのが賢明だと思われます。

千日前線って乗ったことないなぁ~。

なんば駅では四つ橋線の左を下に降りて行くトコロですよね。

改札まで遠いのかしらん。

キンキさん、京セラドームは席は問わないので、たっぷり放置してください。

そして懐かしい歌を聴かせてくだふぁい。

んでもって、これからの当落に日々怯えておりまふ。

ブイはブイで友と予定を合わせ、それに合わせて到着しだい交換作業が始まります!

こちらはファンサービスが関わってくるので、ひっじょーに席が気になります。

舞台役者モードからスーパー☆アイドルに切り替わったミヤケさんに会いたいよ。

さて、今日はひたすらダラダラデーです。

最近ダラダラする休日が多い気がして、あかんなぁ~と思ってます。

朝からモリタ氏主演舞台『IZO』のDVDを観て号泣してました。

外出といえば近所のスーパーに行ったくらいで、あとは引きこもり生活です。あはは。

昨日は同期に誘われ梅田で飲むくらいしか外出しなかったし^^;

その飲み会、ラブジェンガではっちゃけすぎました…。

うひひ。

早くチケットきてー!!

あぁ~、夏が始まる~♪

楽しみすぎる~♪

ジャニヲタ生活もプライベートも、仕事も、沢山思い出が出来ますようにっ★
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:22 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

