- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は雨だしやることあるし、久々に1日中引きこもっています。

さっき、携帯の発着履歴などを何気なく見ていたのですが、

金曜夜にジャニ友と電話をしたらしく履歴が残っているのですよ。

んがしかし、何を話したか全く記憶がなくて申し訳ないことをしてしまいました。。。

金曜は同期と飲みまくり、夜の記憶がないのです。。。

ほんまに申し訳ないので、今夜ちゃんと電話しようっ。

さて!

会社で1年生の大型休暇取得の推奨期が8月末だと聞きました。

月~金まで休めるので、前後の土日を合わせる9連休になるのです♪

どこで取ってもイイし、先輩方との兼ね合いもあるので確定ではないのですが、

8月末と言えば、、、

キンキ@名古屋

V6@代々木

1週間でかなり参戦できる週なのです。

チケットが手に入るやも分からぬ状況ですが(爆)

落選がなければ叶わなくもない夢です。(←最近、こればっかしか言ってませんね^^;)

願いは口に出すと現実味を帯びると信じているので、妄想で予定を立ててみます(笑)

そもそも、大事なお休みをオンリージャニに費やすのもどうかと(大爆)

しかし今年は活動的な年です!

リリースラッシュもコンサートも舞台も!!

キンキとブイの両方がこんなに活発だなんて、何年ぶり!?って感じです。

出費も時間調整も、慣れてない仕事と両立させるのも、

彼らに会えると思うと頑張れます★

ところで今日、うちの家族は広島までドライブだそうです。

目指すはカ○ンコンらしいです。

しかもアリーナでセンターステ真横だそう。

・・・。

散々聞かされるも、興味のない私にはなんとも^^;

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:34 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

