- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

戯言

06.15.2008
こんばんは。
酔っ払いです。はい。
あまり飲んだつもりないですが、焼酎ロックは結構キマス。

三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』、土曜夜公演を見て参りました★
東京G座より約2週間ぶりのセフトン氏。
役柄上、喫煙シーンが多数あるのですが、ななななんと!!
あの三宅氏が3ヶ月ばかり役作りのために喫煙していたというではないですかっ!!
舞台用に無害のものがあるのかな~と思いきや、
1日7本が1箱に増えるまで吸っていたというではないですかっ!!
明日の千秋楽後からはきっぱりと禁煙するらしいのですが、すげぇ~っす。
私の中で、光一おうじはさておき、三宅さんが喫煙する日が来るとは驚きなのです。
しかし、かっこいいから良いのです。
これがかんなりモエ度高いのでふ。
心なしか、ハスキー声にいつもより渋い色気を感じます。
嗚呼、吸った後に染み付いた残り香を感じたい。。。(←変態です)
いっそのこと包まれたひ。。。(←酔っ払いもいい加減にしろ)

さて、今日は同じくVとキンキをかけもってる友と観劇して参りました。
ジャニカラオケ(もちろん本人出演PV)→観劇→三宅氏をはじめ、演者さんたちをお見送り→飲み屋で語るというフルコース♪

例のごとく願掛けでジャスミンの焼酎を頂きました。
コンサートの当落前はジャスミンものを頂くのでございまふ。
いやぁ~、酔った酔った!!!!!
気持ち悪い話題を語りまくりました(笑)

○V、キンキの中で一緒に飲んで楽しそうなのは誰か
○V、キンキの中で良き父親になりそうな人ランキング
○リアル彼氏と彼らに求めてるモノの違い(←失礼極まりない話題です 苦笑)
○2人の自担に求めてるモノの違い
○ソロとGに求めてるモノの違い
○妄想

その他、通じ合ってるからこそ言える話題ばかりを終電ギリギリまで話しておりました。
あぁ~ストレス発散!!!!

朝から携帯を水没させ修理に出すわ、夏用スーツを買わねばならず嵩む出費(軽くコン7回は行ける…)で踏んだり蹴ったりで始まった1日でしたが、健くんや友にパワーを貰えました!



さて★

明日も彼に会ってきます(ハート
あはは(*´∀`)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:48 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

