- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
おはよーございます。

先週は死にそうなほど疲れた一週間でした。

どれくらい死にそうだったかというと、先週日曜に東京G座でミヤケケン氏の舞台を観劇したことすらも

頭の片隅に残らないほどでした^^;

ヲタともあろう者が、舞台を思い返し余韻に浸る暇がないだなんて!

シンジラレナーイ!

楽しいこともしんどいことも色々含め、とにかく仕事絡みばかりの一週間でした(笑)

昨日の休日接待が終わり、やっとひと段落しました~。

ただし本日も持ち帰り課題あり。苦笑。

いいです、今月はボーナスがもらえるのでグチりつつ頑張ります。

手取りがいくらになるか分かりませんが1年目にしてはかなり貰えるそうです。

×1.5はあるでしょう。

わ~い★

さて、ミヤケ氏の舞台の萌えポイントくらいは、あっちの方に書き出そうと思います。

内容は大阪土日観劇でじ~っくり感じ取りたいです。

そして、ブイもキンキも振り込め作業が終わりましたね~♪

参戦日を絞りに絞って、ぶっこみまくりました(ノ∀`)

遠征を組んでいる日は確実に行けますようにっっ。

というか、飛行機まで手配してるんだから、どうか仕事(接待)が入りませんように。

(毎度のことながらかなり切実。)

というわけで、来週5日間やり過ごせば、ミヤケ氏を堪能できる週末だー!!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:45 | KinKi Kids&V6 | CM(1)

この記事に対するコメント


広島がかなり無理度濃厚(今更…
振り込んだのに…

あたし走るわ
頑張るわ

行きたいね~
【2008/06/09 23:29】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

