- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

終わった!

05.02.2008
ただいま試験第一段が終わりましたー!
携帯より失礼します。
合否結果は休み明けに持ち越しとして…
4連休です★わ~い♪
自宅学習や3週間後の試験勉強もありますが、
やっと「スシ王子!銀幕版」を観に行けます!
嗚呼嬉しい(*´∀`)
明日は実家から寮に引越しの荷物が届くのでテレビも久々に見れます。
悔しくて泣いて、嬉しくて泣いて、最後3日間は同期との別れが嫌で嫌で泣き続けた4月の研修が終わりました。
大切な仲間や考えを得て成長出来た良い研修でしたっ!!
そして今は兵庫のとある場所に配属になりました。
先輩や上司は優しくもあり厳しくもあり、数字もあり(苦笑)まだ訳も分からないまま突っ走ってる感じです。
文にまとまりがないですが取り急ぎ。
うきゃ~!スシ王子!
ささ。
定時までもうひと仕事です(笑)

    posted at 16:05 | 堂本光一 | CM(1)

この記事に対するコメント


お疲れ様でした
スシ王子!はどーでしたか??

またこれから頑張ってね
【2008/05/06 00:19】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

