- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

no more。

04.19.2008
本日、いよいよ「スシ王子!銀幕版」の初日です★

昨夜と今晩は外泊を許可してもらったので人の家でPCを使いまくっています。

わ~い!

折角なので映画館に観に行きたいところですが、やることが色々あるので断念しました~。

諸々が終わってスッキリ~した気持ちで観に行きたいと思います。

(とか言っちゃって、明日あさいちのチケットを今夜取っているやもしれませぬ笑)

大画面で観たいから、せめてG.Wくらいまでは上映していて~。

そして!

no moreのPVやテラコヤや、今朝のぶったま等は見ました。

あぁぁぁ~~~~~~~~~。

光一さん!!!!!!!!!

本当に久しく、動くおうじを見ていなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです。

PVは最高ですね。動いてますよ。踊ってますよ。かっこいい。

二の腕ばんざーいっ♪

さて。

私の近況なんぞも。

初任給を頂きました。

こんなにもの大金が一気に振り込まれたのは人生で初めてです。

親や祖母や、今までのお礼をしたい人たちに何を贈ろうか日々悩んでおります。

そして自分も名刺入れ等々を買いたいので、時間がある時にデパートに行こうと思います!

んでもって。

彼等の周りにある権力の大きさを学習しました(笑)

いや~、たった3週間、PCもTVもない生活をしているだけで色んなことが起こっていますね。

I氏の嫁はブログを始めてて、旦那の影を漂わせていて、そういう路線で行くことになったんだ…

と何とも言えない空虚感を味わいました^^;

とにかく今は見てみぬ振りをしていようと思います、、、

今はとにかくスシ王子!を映画館で観ることと、ケンくん舞台を糧に頑張ります~。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:49 | 堂本光一 | CM(1)

この記事に対するコメント


お疲れさま~
初任給嬉しいよね

No moreのPVホントかっこよすスシ王子!も早く見れるといいね~
【2008/04/21 00:33】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

