- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

愛媛新聞

04.13.2008
20080413200603
今朝の愛媛新聞に先月の県内試写会の時の写真とインタビューが載ってました★
今日家族から画像を貰いました。
にゃは~。
こーたん久々に見ました。
かわゆす♪
私はと言うと厳しい厳しい研修の中、休日は会社を開放して貰い勉強会、そのあと門限までクラスで飲み会で同期と束の間の自由を楽しんでます♪
大学時代より大学生らしい盛り上がり様です(笑)
みんなお酒が入ると浮き足立ってノリが合コ(ry…
でもなんだかんだ楽しみを見つけて過ごしてまーす!

    posted at 20:05 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

