- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
昼間にUPした日記のとおり、祖母の家までレコを持っていって、

無事光一さんの映像をゲットしました★

若干画質が悪いですが、これだけ映れば大満足です。

以下、番組のレポをば。

映画のネタバレはないと思いますが、映画の内容に触れたくない方は回れ右でお願いします。
●舞台挨拶の様子●

アナ)主演の堂本光一さんでーす!改めまして大きな拍手をお願いします!

光一)多分、すごく久々に愛媛に来たと思いますが、えー、こうして、こういった形でね、皆さんと会えたことを非常に嬉しく思っております。
そして、えー、まっ撮影自体は、えー、去年の夏撮影してまして、それがもう終わって、まぁ言ってみればもう何ヶ月も経ってしまったんですけどもね、やっとこうして公開の日が近づいて、まっそして今日みなさんの目に届けることが出来てね、えー、嬉しく思っております。
今日は是非楽しんで行ってください。


●アナとの対談インタビュー●

★堤監督とはどんなやりとりを?

光一)監督がこのスシ王子に関して、本当に明確にビジョンの出来ていた感じだったんですね。
お話をした時にね。本当に監督自身も楽しんで、こういうことを、えー、やってみたりだとか
こういうシーンをやるとか、そういう話をしてくれていたので。
自分も、この監督が思い描く、えー、スシ王子という作品をね、監督の思い描くものに近づけるようにしたいなと思いながら、演じさせてもらいました。

★舞台がNYということで、英語での苦労は?

光一)役設定として、あの~、本人は英語を完璧にマスターしたと、えー言ってるんですけど。
実は完璧にマスターしていないという役なので、その微妙なニュアンスというのが難しかったです。

★キャスティングが豪華ですね。

光一)いやまぁ、本当に皆さん、こう第一線で活躍されてる方ばかりですし、えー、
まぁ、なんでしょうね。本当に、スシ王子というのは良い意味でお馬鹿な作品なので、
う~ん、そういうまぁ楽しい作品というか。
北大路さんが出てくださることだとかね、伊原さんが出てくださることだとか、
あと、石原さとみちゃんがあんな役で出ちゃうのかとか、
そういった意味でも、こう色んな意味で、それだけでも楽しい内容かなと思いますけど。

★愛媛のファンへ。

えー、スシ王子銀幕版、えー4月19日に公開となります。
今お話させていただきましたように、本当に色んな、えー、要素の詰まったエンターテイメントの作品に仕上がっておりますので、是非劇場に足を運んでご覧になってください。


●再び舞台挨拶の様子●

アナ)最後に、好きなお寿司のネタは?

光一)あー、これもう多分知ってると思うんですねー。

ヲタ)タコ!イカ!

光一)はい!正解!!!!
多分、もう言わずと、多分ね、分かって下さってるかなと思いまして。
えぇ、タコとイカですね。
まぁこれがあれば幸せかな?と。はい。


以上です。

光一さんの様子は落ち着いた感じで、一言一言考えて答えてると言った雰囲気です。
好きな寿司ネタは?のインタビューでは、ヲタに答えさせておいて、
答えるときに恥ずかしげだった光一さん(笑)

たぶん、知ってくださってると思って…。の件の照れ具合がカワイイの~!!!!!!
あ~癒されます。

昨日の様子は和やかでしたが、疲れてるのかな~と思いました。
あんだけ毎日地方行脚して、嫌な顔ひとつしないのは、仕事だからとは言え尊敬しますわ。
しかも毎度毎度、各地で同じような内容のインタビューに答えて。
10分程度の舞台挨拶と、取材諸々のために、こんな田舎に数時間滞在だもんなぁ。
地元に来てくれて本当にありがとう!!

ちょうど大阪に来てる間に私も別件で大阪に戻っていて、
帰省するタイミングで光ちゃんも愛媛に来て嬉しかったです。
←大阪とか絶対行けないしー!と騒いでいたのは一体何処の誰…(苦笑
いやいやいや、執念ですよ^^;

私はぷいぷいを見届けた後、一足先に新幹線と特急で愛媛に帰ってたけどさっ。
偶然にも大阪ー愛媛で同じように移動出来たなんて、これっきしでしょう★にゃは~。

というわけで。
届けるから、待っててねー!>ヲタ友よっ★
待ちきれない場合は先にムービー送ります(笑)
そして、地元におうじが来たらローカル番組のお裾分け宜しく!笑

また最後までレポを読んでくださった方が居ましたら、ありがとうございます。

追記)
ミヤネ屋は見逃しました…。うううっ。
今日のなるともは駒○だからと録ってみたけど出ませんでしたね。
そして、愛媛ローカル新聞に載るとしたら明日の朝刊あたりでしょうか。
気が抜けないー!
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:47 | 堂本光一 | CM(1)

この記事に対するコメント


ミヤネ屋あたしも見なかった
もうしばしお待ちを~
【2008/03/27 23:03】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

