- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況報告

03.11.2008
お久しぶりです。

下宿先を引き払い、日曜の夜に実家に帰って参りました。

したらば、5年以上前に脱会した会員番号で、

ブイの兄さんたちのコンサート案内ハガキが届いててビックリしました。

どんだけ昔の個人情報残してんだ、あの事務所はっ。

というわけで、ダンボールに囲まれ、合宿に持ってく物、新居に持ってく物、

手元に置いておきたいDVDたち、実家保存のDVDたち、色々分ける作業に追われてまふ。

はぁ~。

ブイの自担ミヤケ氏の舞台がですね、7月辺りかな~と思っておりましたら

なんと5月6月で決まってしまいました^^;

発表が7日、締切りが来週半ば、当落が月末頃というハイスピードなれば、

最近あの事務所で流行の締切日に滑り込み申込みはアウト!パターンだと思われます(笑)

やっぱり早く申し込むに越したことはない。

なので今日は早速自分名義の1公演を申し込み。

あとは友や家族に頼んだ分も当たりますよーに(-人-)

・・・なんですが。。。

思ったより早い日程だったので5月いっぱいは試験があるの確定、研修まみれの新入社員には

非常に酷な日程な訳で。

早速、ヲタと社会人を両立する厳しさへの第一歩を踏み始めたという感じです。

今までのようにまずジャニありき、後で授業やバイトの調整をすれば良いのと違うんだもんなぁ。

チケが手に入ったら東京にも強行突破するやもしれませぬが(笑)

とりあえず大阪土日でまとめて観劇出来るよう祈るばかりです(T_T)

その土日に試験や研修が入りませんよーに(切実切実切実。。。

しかし今年はどのGもコンサート時期が例年通りではなさそうなので先が読めないなぁ(苦笑

休みはどうにもなりませんが、いつ来てもイイように金だけは貯めておけ!ということですね(ノ∀`)

そしてキンキさんのお2人は、光一さんは着々と準備を進めてるといったとこですね★

近々吉報が舞い降りるかな♪

ケリーさんは、これまた凄まじいチケット争奪戦ですね。

周りも悲鳴を上げてます。

日程が少ないですよね…。関西圏があれで足りるはずがない…。追加出ないのかな…。

出来る限りの協力はしてあげたいな~と思いながら、

ライブハウスの当落結果を待っている私でした。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:54 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

