- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは。

早いもので2月も終わりですねっ!

明日明後日で大体の荷物を実家に持って帰るので、今は準備に追われてます。

これから郵便局に行って転居の手続きして、ごみ袋も買いに行かなきゃ…。

にょー。やること一杯。でも夜はまたまた飲み会(爆)

先日成績発表も終わり、単位も取れてました。

2月末でネットも止めるのですが私自身が実家に戻るのは9日なので、

それまで原始人生活です…。

ネットオタクの私が携帯からのネット生活に耐えられるわけがないだろうな^^;

我慢出来なくなれば、近所の友達の家で使わせてもらいます(ノ∀`)

今チェックしておけば良いのは、スシ王子!銀幕版に関連する情報くらいですかね~。

ブイの自担ケンちゃんも動きはなさそうだし^^;

というわけで、PCからの更新はしばしお休みです。

スシ王子!のブログパーツもやっと貼り付けました★

SHOCK中は、今ごろ光一さんは帝劇に居るのね(うっとり

と想いを馳せることが出来て、観劇日でなくてもそれはまたオツな過ごし方でしたが(笑)

今はどこで何をしているんでしょうねっ。

休むより仕事をしていた方が精神的に元気そうな方なので(爆)

水面下でやっているであろう仕事の吉報が舞い込むまで良い子にして待ってます。

あと、いくつかの日記に拍手を頂いていました。

ありがとうございます!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:38 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

