- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは。

バイトから帰り晩御飯を食べた後、知らない内にコタツで爆睡してました。

HDDが立ち上げる音で起きましたよっ!

寝ぼけ状態のまま、えへへっと一人笑いながらの堂本兄弟でございました(笑)

ツヨさん、髪型また変わった!?

OPでゲストに近寄られ若干腰が引けてるツヨさんも可愛らしかったですが、

本日最大のピンポイント萌えショットは、兎にも角にも光一さんの腕ですよ!!

歌の時に腕まくりをしてる光一さんが大好物なのは以前から言ってますが、

今日の腕は至極最高(*´Д`)

携帯から撮ったから画質が悪いのですが、、、

コレですよ!コレ!!

koichi


光一さんのこの筋ばった腕に、くら~っとします(ノ∀`)

アゴのラインとどっちが好きかと問われれば、それは答えられないっす。

どっちも死ぬほど大好きっす。

最高っす。(←変態です)

ぼや~っとしながら、癒されるわ~と見ていてこれが映った瞬間には、

ウキャ―――――――ヾ(≧∀≦)ノ

ですよ、ウキャ――――――――!!

終始ふわふわほわほわの笑顔で居る光一さんにも和みましたっ♪

こっから話題は私事に移りますが、先週は水木とディズニーに行って来ました。


友達が丁寧に攻略法を教えてくれたお陰で、すごくスムーズにアトラクションに乗れました。

シーなんでインディの30分くらいが最長で済みましたよ。

流石に全部乗るのは無理でしたが、ショーや買い食いも楽しみながら遊びました。

ランドはシンデレラの戴冠式の鑑賞券も当たりました★

ジャニーズもディズニーも、夢の国は最高ですね(*´∀`)

うーん。前に行った時はシーの乗り物はすごく怖かったと記憶してるのですが、平気でした。

あれですね、USJの去年できたジェットコースターで鍛えられた様です。

あれは死ぬほど怖かった。。。

そして、今日知ったのですが、

別の地方の大学に行ってる高校の同級生も同じ日にシーに行ってたみたいなんです(笑)

気づかなかっただけで、どっかですれ違ってたりして^^;

あはは。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:24 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

