- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは。ご無沙汰してしまいました。

どこに行っても未だ十六茶のキンキに出逢えない私です。

クリスタルクマばっかだー。

いつもバイト先の駅ビルでコンビニ、スーパーをハシゴするのですが、

彼らに出逢えた試しがありません(T_T)

そして本日、とある俳優雑誌を買うべく、同じく駅ビルに在るいつもの本屋へ行きました。

・・・レジのおばちゃん、、、

エプロンにKinKiのキーホルダー付けまくってるやん…。

いや、そこまで付けまくってたら彼らの顔に敏感なヲタじゃなくとも分かるがなっ。

ってくらい(自作だと思われる)キーホルダーを付けていました…。

そら、この駅でどんだけ十六茶キンキを探してもないはずやっ(爆)

うそです、おばちゃんのせいにしてごめんなさい。

もっと頑張って探します。。。

という、そんな1日でした^^;

そういえば、ツヨさんソロは新譜やライブ等発表になりましたね。

奈良は恐ろしい倍率になりそーだ。追加が出ても焼け石に水ですね。

帝劇と期間が被ってた横浜の最初のライブしか行ったことがないのですが、、、

今回も100%行けない日程なので遠慮します。

今は鹿男のドラマに洗脳され、近々奈良一人旅でもしようかと妄想中です(笑)

関西に居ても奈良は行かんもんな~。

そして光一さんはもうすぐ千穐楽ですよ!

今度英字新聞たら雑誌たらに特集が組まれるらしいですが、

あれは日系に向けてのものなのでしょうかね。

未だ詳細を把握していない出遅れ者です^^;

いやしかし、しっかり翻訳まで付けて、ヲタに売る気満々ですね。

木曜のディズニーから帰ってくる夜行バスは東京駅経由だったのですが、

帝劇を眺めて、ジャニ絡みじゃない上京に違和感アリアリでした(笑)

蛇足ですがモリタゴー氏のイゾーを観た後に見る皇居、桜田門は感慨深いものがありました。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:15 | KinKi Kids | CM(2)

この記事に対するコメント


スーパーはないよぉ
昨日その駅のファ○マでつよっさんは見つけたけどなぁ
次見付けたらキープしとくわっ
【2008/02/24 01:09】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

このコメントで理解した!
ロビンくんはコンビニのみなんやねっ。キンキロビンはスーパーにも居るのかと思ってました(笑)
今日そのコンビニに行ったら、緑のロビンくんばっかだったよ~。
火曜日にまたバイトだから探してみます!ありがとうね♪
【2008/02/25 00:30】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

