- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

銀幕版CM

02.06.2008
が、流れ始めてると聞きました!

やっぱテレ朝系のみなのですかね~。

深夜とか狙い目だと思うので、ぷっすま・しんどい(関西ではしんどいは火曜放送)ででも

遭遇出来ると嬉しいな~。

あと2ヶ月ちょっとで公開ですねっ♪

notファンの友が映画館でバイトしてるのですが、

クロ○ギとスシ王子!の問い合わせが凄かったらしく、急遽上映を決定したそうなんですね。

昨年のうちに特典はなくなったそうなんですが、、、

10枚単位で購入するパターンが多かったそうです(笑)

同じ人ばっかが何回も見に来るパターンだよ、あれは。って言われました。

ジャニヲタってそんなもんさ(ノ∀`)

同じコンサートを何回も見に行くし、DVDでもひたすらリピートするんもんさ。

萌えポイントは、そこだけを何度もリピートするしさ。(←私だけかもしれませぬが)

TV番組だってもれなく保存するもんさ。

さて。

週末に結構ちゃんとした服装をせねばならぬ場所に行くので、

正月のバーゲンで買ったワンピースで一人ファッションショーをしました。

元々は夏にブイコンがあれば着ようかしらん♪ってつもりで買ったので半そでなんです。

(正月からあるかも知らないコン衣服を買うって、どんだけww)

冬でも大丈夫な素材ですが、流石にこれだけだと寒いー!

カーディガンを合わせると少しもったりしてバランス悪し。

中にタートルネックを着てみても、さっきよりは良いけどいまいちやー。

うーん。。。要検討って感じです。

あ~、流れないかな、つきゃさクンCM@N.Y

N.Yってさ、Nigitte Yaru(握って やる)とも取れるんですね笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:56 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ニギッテヤル
気付かなかった…
てかワンピ買うって、どんだけ~(笑)
【2008/02/07 00:45】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

堤監督は小ネタの天才やね笑。
いや、コンだけのために買ったんと違うよ^^;
でもコンに着て行けるか否かも買う判断基準なん!!
特に夏場に着れるワンピは必須のVコンアイテムなのです(爆)
【2008/02/09 01:07】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

