- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ネットから遠ざかってると先ほど申したくせに、早くもUPです。

萌え炸裂だったので早くもリピってしまってます。

だって!

こーたん!

光ちゃんが可愛過ぎるんやもん!!

きゃぁーーーーーーーー!!!!!!

こーたん!

かわゆす。黒目こーたん、かわいすぎ。

あ~。

♡萌え♡

先週は私的に内容とかいまいちだったんですけど、、、今週はヤッヴァイです。

萌えポイント直球ド真ん中ドストライクの光一おうじでありました。

あの、ふわっふわの笑顔とか、座ってギター弾いてるときの柔らかい感じとか。

座長になって真剣な顔してるのも大好きですが、笑顔おうじが一番癒されます。

ゲスト本人のことが好きか否かは置いといて、この人がゲストの時は面白い。

2人の恋愛観が垣間見れて楽しいです。

♡トークの前に今日の普通な感じの衣装(上半身)に萌え

♡ゴム跳びの真似をする光一さん

♡「K田さん、今日の服装は?」というおうじに萌え

♡「タバコ吸う人やからちゃう?」って男の気持ちを想像する光ちゃんステキ

♡「泣いてしまいまして…」byゲストで爆笑するのがカワイイ

♡脱いだままのパジャマを畳む仕草を目で追う光一さん、ポカーン口がカワイイ

♡あれ?プロポーズのDって柳原の回から派生してますよね?光ちゃんやらないのっ!?(残念

♡「ガールズトークって何なん?」でシンクロするKinKi Kids

♡光一さんが「どう最近?」「まぁまぁやな」って会話をした場合を妄想してボヘ~

♡「今オレそれ聞こうと思ったんや。」質問の内容とか、考えながら司会してる姿がイイ

♡大阪で充電せぇへんかったんかい。ホテルでがちゃがちゃ配線してL字で寝るからや(笑)

♡ツヨさん「俺メールしてまうねん」、光ちゃん「すんのー!?」このやりとりに癒される。

♡光ちゃんのマクラになりた(ry,,,

♡寂しがりやねん(ハートに萌え死んだ

♡「会えるならそれでも…」って腕組んで言う姿が最高すぎるーーーーー!!!!!

♡あ~、いいな~、光一さんの奥さんになれる人(ツヨのチェックのハードルが高そうですけど笑)

♡自分も健全な29歳であることを主張するおうじに萌え

♡デターーーーーーーー!!!!腕まくってギター弾く姿!!!しかも座ってラフな感じで!!
 あー、腕まくりギターはイイですね。腕の筋がなんとも、、、、最高(*´∀`)

ぷは~。

実は私も過去にサボテンを3つ枯らしました^^;

実用的でもマグカップとかって嬉しいですよね。あはは。

昔の話ですが。しかも、それ、今はうちのおかんが使ってますけど(爆)

ちなみに私、バニラ味が嫌いです(ノ∀`)

ところでシュランも16:9になったし、そろそろ本気でレコ購入を考えてるのですが

(実際に買うのはもっと先になるでしょうけど…)

ハイビジョンってコピワンがかかるんですよね?

ハイビジョンでDVDに移行しなければ16:9画面で何度も落とせるってことなのでしょうかね?

訳分から~ん。

でもとにかく16:9でDVDに落としたい。

ブルーレイはどうなんでしょうねぇ~。

機械系は苦手なタイプなのですが、ちょっとずつ研究してこうと思います。

あ~。

今日の光一さん、最高でした~。

なんか、あんまり作りこんでない普通な感じが良いですわ。

29歳にしては可愛すぎですけど(笑)

あー、光一さんも生きてる人なんやーって^^;
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:33 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ブログを読みながらツボが一緒だーっていつも思って一緒にニヤニヤしてみたり(笑)
「多少恋愛だってしてきましたよ」の光一さんにかなり萌え~でしたvv
ホント会えるもんなら毎日会いたい~!!!
【2008/02/04 01:21】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


こーさんアグレッシブやったな
シンクロきっずもニャハ
いやぁ、えらく語ってくれたもんでドキドキしたワナ
【2008/02/04 09:58】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>あすか@長野さん♪

ふふふ(*´∀`)
光ちゃん担のツボって結構似てますよねっ。
あ~、かわいかった。ふわふわほわほわ。


>がちゃ♪

シンクロキッズは良いよねぇ~。ほんま良いわ。
綺麗に声が揃うよね☆
ドキドキしたさ!!
【2008/02/05 23:20】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

