- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
てな気分です。

体調は気分にも影響しますね。

肩と首のコリで右首が回らなくなりました。

てか腕を上げると手先が痺れます。

てことで~、説明がめんどいので寝違えたと言ってバイト休んで、

鍼灸治療と岩盤欲に行って来ました。

東京遠征で足をひねったのも右だったし、右側の神経が弱っているのでしょう。

だいぶ楽になりましたが、肩から首にかけて筋が張ってる感があるのは否めなにゃい。

つか、コリで首が回らなくなるってねぇ(笑)

寒いからってストレッチするのを怠ってるとあかんっちゅ~ことですねっ。

画面を凝視するのもしんどいので最近はネットもサボり気味です^^;

ところで、2月後半に同科の友とディズニーリゾートに行くので色々調べてるのですが

2月は学割プランもあるし安いんですねーっ!!

大阪から往復夜行バスのツアーで、

3人部屋だと2daysパスポート&オフィシャル1泊で2万5千円以内には収まりそうなんです。

2年前のお盆に高校の友と2人で行った時なんか、、、

夜行バス&2days&オフィシャル2泊で5万近く払った気が(´Д`;)

繁盛期って恐ろしい、、、

明日は残り1つの試験だっ!!

まだレポートが2つありますが。4年生なのに、、、専攻のゼミで課題が出たんです。

卒論だけぢゃなかったんだorz

見積もりまでに部屋の片付けやらないとー。

飾ってるカウコンの内輪とか、、、その辺りのグッズ諸々を(ノ∀`)

鍼治療で気持ちよくなったし、友と2月の予定を色々メールしてるとテンションも上がって

あっは~ん(*´∀`)てな気分になりました↑↑

そんなこんなの今日でした。

さて。今夜は堂兄~♪きんききーっず☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:51 | other | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

