- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

4年分

01.31.2008
卒業に要る単位の授業の試験も未だ終わらぬまま、引越しの日が決まりそうです。

卒業出来るんかいな、わたす。

業者さんの見積もりや日程調整が上手くいけば、3月頭には下宿先を引き払います。

4月からまた関西ですが。

おそらく、一番ダンボールが必要なモノは、

教科書や辞書でもなくて、服でもなくて、4年間で溜まったKinKiとV6のグッズだと思います。

DVDだけで軽く衣装ケース1つ分越えてます。

あとコングッズとか雑誌の切り抜きとか諸々。

重量もかなり大きいと思います。引越し屋のあんちゃん、がんばっ!爆

私にとって物凄く居心地のイイこの家で過ごすのも、あと1ヶ月です…。

大学に入ってから出会った友達は

今までで一番自分を出せる、分かってもらえる人たちです。

正直、ここが好きすぎて、かなり去り難い。寂しいなぁ。。。

1ヶ月なんてあっという間なんやろうなぁ。

2月は、大学友とはディズニーリゾートに行ったり、OBOG・現役関係なくサークルで集まったり、

今週末は予約を受け付けてない有名なバイキング店に10人くらいで挑戦しようとしてたり笑

(←いったい何分待たされることになるんやろうw 去年Vコン会議をしたあのお店w)

ジャニは森田氏のIZOを観て、当たれば番協@TBSに行って。

3月頭はこれまた大学友と九州に行って、早めに親元に帰りまふ。

いま出来る親孝行は、少しでも長く一緒に暮らすことなんだろうなぁ、と

電話で話してて親の寂しさがひしひしと伝わってきます^^;

あっ。福岡にも行くことになれば、シュランで紹介されたラーメン屋に行くと思われます。

劇場形のあのラーメン屋。

推したの私ぢゃないけど(ノ∀`) 食い意地のはってる友の推薦だけど(´∀`*)

彼女は博のラーメンうんちくに感動してましたw

麺の水分量を当てるアイドルってどないやねんっ(爆)

だからついでに、この前の女装したミヤケケンも見せておきました。(←なにがどう“ついで”なのかw

んでもって、光一さんの顎のラインがどれだけ素晴らしいか、

SHOCKパンフを広げながら力説しました(ノ∀`)

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まずは卒業単位を揃えることですが、

この1ヶ月で遊ぶどーーーーーーーー!!!!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 00:49 | other | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


でたぁ
光一王子の顎のライン話w
【2008/01/31 20:28】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

いやはや、王子の顎のラインは重要です。
ツヨさんの眼鏡並みに重要です(笑)
夜の海の、~闇に手を伸ばす~って箇所のフリの顎のラインが秀逸ですww
【2008/02/02 01:45】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

