- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
かなり中途半端な日記のまま放置でごめんなさい。

気になりますよね、あんな書き方のままだと。

ほんとすみません。

携帯からの更新だったに関わらず、沢山のアクセスありがとうございました。

コメなし拍手、一言拍手も頂いていて本当に嬉しかったです!

水木と観劇してきて、金曜の朝には帰阪しておりました。

金曜の夕方~は留学から帰って来た大学の友達がうちに集まっていて、土曜の昼頃に全員追い出し(^^;

月曜提出のレポートに取り掛かるも、

隣県は神戸で一人暮らしをする妹が40℃近い熱を出し(看護実習でモラッテキタ模様…)

バタバタしたまま月曜は朝4時に起きて完成させるつもりが寝坊して8時に起きてしまい、、、

4時間で3つの英文レポートを無理矢理終わらせました。

(最終的には前期に提出した物に手を加えて完成させる始末、、、あはは…)

んでもって、先週水曜は午前中に浅草観光をしていたのですがね、

もんじゃ焼きのお店がお座敷で、スカートだったこともあり変な体勢を取っていたら

その後に右膝をひねりました(爆)

前日は夜行バスでずっと同じ体勢をとっていて、さらに悪天候気温最悪で冷える、

冷えたことで昔バスケで膝をやった古傷が痛み出す、

“トドメ”のお座敷で、最悪な結末に至る環境が整っておりました(ノ∀`)

暖めると楽になることが分かったので、

温湿布を貼ってコタツにずっと足と突っ込んでいたら意外と簡単に治りました。

とーきょーぢゃ、あんなに痛かったのに、、、

それはそれとて。

火曜はゼミで卒論の発表と試験があるのですが

(卒論、友は評価次第では書き直しと脅されたらしいが、先生はどこまで冗談で言ったのだろう、オソロシス)

いまいち集中出来ない私です。眠い…zZZ

SHOCK感想は、忘れかけた頃に、今さらかよっ!?って時期に

ひっそり大量に(もしくは掻い摘んで)UPするかもしれませんが

宜しければまたお越しくださいませ。

1月…いってしまう、2月…にげてしまう、3月…さってしまうとは、

昔の人も上手いこと言ったものですね。はえーよ。1月。

というわけで、多分検索で引っ掛かりお越しくださった方々だと思うのですが、

座長の挨拶くらいしかUP出来なかったに関わらず拍手、一言添え拍手ありがとうございました。

まとめてで申し訳ないです。

以下は私信です。
>キ○さま

わざわざ気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
私は夜のみの観劇だったので事なきを得ましたが、知った時は頭が真っ白になりました。
外出先の携帯から得られる情報には限界があり(しかも混乱していて本当の情報が分からない…)ので、死ぬほど不安だったのですが、誰かの怪我で中止になったのではなかったと知り本当に良かったです。
昼公演に入られた方が少しでも多く振替公演に参加出来るとイイですよね。
SHOW MUST GO ON、、、ヤラと喧嘩するシーンで座長はどんな思いで演じているのだとろうと考えると、涙なしには観れない公演でした^^;
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:46 | SHOCK | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

よかった^^
膝、治ってよかったねー♪
たぶんそうとう痛かったんじゃないかと…
だって、『肘ひねった』って言ってたから(爆)
妹ちゃんは快復したのかな?
40℃なんて辛かっただろうね。
もんじゃ焼きやのお話も聞かせてね(あ、これはもうひとつの方関係か)
【2008/01/29 09:46】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


>kinさん♪

膝、、、肘、、、もうテンション高と痛さで脳みそが機能してませんでしたね(笑)
『お座敷』も出てこなかったし^^;
妹は復活しました!ノドから来る風邪だったみたいで…。kinさんもインフルエンザにかかったんですよねー↓↓もらってきたのは某所ですかっ!?笑
私も気をつけなきゃ=3
もんじゃは、またこっちにも書きま~す☆
【2008/01/31 00:09】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

