- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
も~。

今日の堂本兄弟のKinKiちゃんは可愛すぎでしょうヾ(*´Д`)ノ

ツボが多すぎて萌え萌えしました。

・どこのチャラ男ですか?お金がないと割り勘に仕向けようとする王子。
 つか、それ割り勘ぢゃなくて、女のおごりみたいな態度ぢゃね?笑

・ねー、ちっちゃいよ、これねー。>割り勘する男について、と言ってる光一さんに萌え

・メールででも良いねや、キンキキッズ。この前、ミヤケケンは断固反対してましたけど(笑)

・本当に若い人は、自分が若いことを気に留めません。>光一さんよ

・光一さんらしい文面のメールが欲しいのですが。その前にSMGOを(ry

・てか、ツヨさんのビジュが良すぎる。きゃわえぇ。

・浮気をする女を好きになった俺が悪いねん!ツヨさん、おっとこらっすぃ~(ハート

・むしろ光一さんに苛められたい…(←頭が逝ってます
 
・こーたん、そういう女性像に辿り着くまでに何があったというんだ(笑)

・たまに出てくる男尊女卑は誰に言われたの?何がトラウマやの?笑

・でも光一さんの言うことは強ち外れてはいないと思う今日この頃>優しい人=自分に都合が良い

・「しょーぐっん(将軍)」って言うツヨさんと、それに合わせる光一さんに萌え。

・ローズの後ろでエグザエル。かわいい。

きゃ~ヾ(≧∀≦)ノ

今日の堂兄は面白かった~☆

友からのメールで気づいたのですが、これはまだ元日前なんですよね…。

まだ誰もこの後に起きる騒動なんて予想だにしていなかったんですよね…。

なんか、正月以来、仲の良い2人を見てるとこっちが恥ずかしい(笑)

出先で偶然友達とその彼氏に会った時のような、この恥ずかしさ(爆)

かわいい。かわいいよー!きんききっず!



でもって、私は漸く卒業論文の4文字から脱出できました!

いや~、予定では年内に終わらせるつもりが大誤算^^;

でも終わって一安心!

まだ試験やレポートや、一番恐ろしい仕事で使う資格の試験勉強やあるのですが。

来週半ばは休憩タイム(*´∀`)

本当に本当に有り難く嬉しいことに、23、24日と光一座長率いるカンパニーを見て参ります。

どこもかしこも全滅しまくった私に手を差し伸べてくれた友達たちに感謝感激です。

うう~(T_T)

今日は「みつめてハニー」を使ってみよう♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:18 | KinKi Kids | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


卒論お疲れさま~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ホントあのラブラブっぷりはこっちが照れるわ~///
ひとりできゃいきゃい騒ぎながら見とりましたvv
いよいよ座長に会いに行くのね~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しんで来てくださいっhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/21 01:50】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


卒論お疲れ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも昨日は萌え萌えしてましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">二人で向かい合わせになって膝をついてやってるとこもよかったhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また明日夜に~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/21 16:37】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


卒論お疲れさぁんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いちゃつきっずめ、どこのカポーよりもラヴラヴかもしれぬhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

王子によろしくhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/21 22:43】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


こんにちは みわさん。

卒論、お疲れ様でした。
でもまだお仕事の資格のお勉強があるそうで・・・大変(ノ_<。)

私なんて短大卒業してから資格なんて言葉に無縁な生活を送っているので、
勉強の仕方すら忘れてます(;^_^A

堂本兄弟のツボがかなり一緒で読んでてウケちゃいました。
光ちゃんってなんであんなに女性不信?
どんな悪女に引っかかったんだ?とか思っちゃって(笑)

24.25日SHOCKを観劇!?
私も24日のソワレを観劇しますよ~(*^-^*)

なんか縁があるんだわ!とか勝手に思ってます(*≧v≦*)V
【2008/01/22 12:52】 URL | やちのり #- [ 編集 ]


みなさま、お返事遅くなりまして申し訳なす。

>あすか@長野さん♪
先週はメールありがとう!あすかさんも、もうSHOCK観たんですっけ!?
萌えポインツが盛り沢山ですが、また語らいましょう☆
もー、ねー、あのラブラブぶりはねー笑


>あゆみちゃん♪
先週はどうもっ!
翌週のマッチの回はツヨさんが若干お疲れ(若しくはケリモード!?)やったけど、なかなか面白かったわ。
あれって22日の収録分だよね、確か。


>がちゃ♪
どこのカポーよりも!?笑
卒論はゼミでの発表も終わったけどグダグダなまま終わった~。


>やちのりさん♪

こんばんは。
私の就職先は金融系なので資格なしには仕事が出来ないのです^^;
旅行関係や看護師や教員免許や、今頃はみんな色んな資格に苦しんでいる筈ですが、、、(私はまだ遊び呆けてますw)

光一さんは、どこまで冗談でどこから本音で言ってるのか分からない時もあるので、見ててドチドチしちゃいます(←アホ
24日は夜に入りました~。アドリブがえらいことになってましたね(笑)
【2008/01/31 00:05】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

