- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

一休み。

01.14.2008
いつもギリギリ仕上がりの私。

明日の5限提出の英文レポート(ダブルスペース4枚)の1枚目を今やってます(爆)

土曜にオリスタをゲットして来ました!

結構大きい駅ビルにあるどこの本屋も、もう店頭にはなかったとですよ。

お取り置きしておいて良かった~。

キンキ元旦コンのレポは神がかりでしたね。

ちっす写真も、それ以外のショットもアングルが絶妙でヲタのツボ突きまくりです。

お前ぜってー買わないっしょ?って人達が荒れていたというのに、

オリスタのスタッフはコメントの嵐にも負けず神すぎます。

光一さんがソロで脱がされる瞬間とか、横顔のステキなアングルとか、色んなモエが!

さてさて。

あと2週間ほどで全てのレポートが提出し終わるのですが、

2,3月の予定もなんとなく決まったり決まらなかったり。

卒業旅行はなかなか皆の予定が合わなかったり行きたいトコもバラバラだったり(笑)

結婚パーティーとか(言うまでもなく私に非ず)、色んな集まりの予定を合わせたりとか、

引越しの見積もりも考えないと~。

やることいっぱい。出費もいっぱい。計算したくもない(笑)

卒業まで2ヶ月もあると思っていたら、2ヶ月しかないという感覚で

色んなことがまとめの方向へ向かってます。

そんなことより目先のレポート(ノ∀`)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


がんばれ~!!!

まじオリスタ最高です(´∀`*)
【2008/01/14 23:26】 URL | あすか@長野 #fF0QDnLU [ 編集 ]


明日(もう今日か^^;)提出のレポートは終わりました♪再び卒論です(爆)
あーーー、指名手配犯みたいに、海外逃亡してる間はノーカウントで提出期限が延びれば良いのに(←その前に計画的に書けっつー訳ですがww)

あすかさんも滝つ予習がんばれ~☆
【2008/01/15 01:00】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

