- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
オリスタのライブレポがかなり好評みたいですね。

私は掲載が決まった時点で取り置きを頼んでるので、明日取りに行ってきます。

評判だけで神なんだろうなぁと既に思っています(笑)

元旦コンは入ってませんが、“あの”2人の姿はアホだと思いつつ微笑までした。

加えてカウコンの様子も載ってるんですっけ。

どれかの雑誌か、ショップ写真で光ちゃん健ちゃんのツーショがあることを期待します(ノ∀`)

あとあと、スシ王子銀幕版予告で来ましたねっ!!

光一さんのソロ曲『no more』ですよっ。

サビ(なのでしょうか)を聴く限りでは英語のみでしたね。

そして私は予告2を見るまでは、本気でcrushをcrashだと思っていました…。

これでも語学を学んでるいち学生でふorz

つきゃさくん、握るどころかつぶしちゃうのかYO!

さすが、アメリカ。スケールでけぇなと本気で勘違いしてました(爆)

映画が始まるまでには耳の感覚を戻して、支障なく光一さんのビジュに専念できるようにしよう!

と、思います。(←論点が違うwww)

そもそも私は4月に映画を観れるのか謎ですが、上映期間中には何が何でも行ってやります!

で。そんなこんなで、3日間篭ってます。

今が踏ん張りどころというのに、私には周りより遅いのだめブームが来てしまいました(ヲイw

ドラマも見てはいたんですけど、この前のヨーロッパSPでどっぷり嵌ってしまい、、、

あ~、やっぱヨーロッパは良いなぁ~。景色が全然違う。

そしてロマンス諸語であるフランス語とポル語はやっぱり似てるわけで、

そんな視点から見てると尚更面白かったり、

ドラマの主人公に胸キュンするという得意技で、あの役限定でタマキヒロシにうっとりしつつ(爆)

そうこうしてると、リモートでの「そげなー!」が懐かしくなり、

うっかり手を出しそうになり我慢してみたり、

ドラマにフランス語で字幕がついてるのを某所で発見して、それがめちゃくちゃ面白かったり…。

クラシック音楽も良いよね、最近ピアノ触ってもないなぁ~、弾きたいなぁ~。

用事をしてる時でも、頭の中で音楽が流れてて気持ちいい♪

と、どっぷり、本当にどっぷりあの世界観に引き込まれております。

あーかーんー!こんなことしてる場合ぢゃなーいー(´Д`;)

wordを開いてる間はネットの回線を切るのが得策っすねw

来週にはスシ王子!のDVD-BOXも届くのかな。

それが来ると益々ヤヴァイ状況になりそうだし、終わりは見えてるので頑張ります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:28 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

