- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日もSHOCK初日と、加えてゴウ君のいぞーのWSが流れたらしいじゃないですか。

久々にちゃんと大学に行ってたので何それー(T_T)という感じですorz

折角1月に上京出来るのだから、いぞー東京公演も観たいなぁ~と思ってみたりするのですが

しんかんせん公演は上演時間が長いことで有名らしいので踏み切れずに居ます…。

28歳で亡くなった人斬りいぞーを、28歳のゴウくんが演じる、なんか運命を感じる☆

そんなこんなで、今日は久々に大学に顔を出しました。

今週が山場の課題を何個も抱え持ってるので頑張ります。

これが終われば試験をふたつみっつ受けて卒業だぁー。(←た、たぶん…)

まだもう1年くらい大学生してたい(ノ∀`)

さて。

先生から貰ったニューヨークタイムズの記事で面白そうなのを発見しました♪

めちゃくちゃ脱線好きの人で、半分が雑学ネタで終わる面白い授業なのです。

仕事が出来ることと趣味の関係性を科学的に検証してる記事でした。

専門用語はよぉ分からんので物凄く簡単に要約すると、

好きなことをしてる時に出る脳内化学物質によって頭がFlow Stateになるのです。

アイデアが溢れ出てくる状態ということなのかな。

それが何か作業をすることにとても重要に作用しているそうで、

日々1,2分でも良いから好きなことをしている人の方が仕事出来る率が高いんだそうですお。

うんうん。

だから私も毎日キンキやブイを見ないとね。

やる気出ないわなぁ。(←結局これが言いたいだけww

あ~久々に見た光一プレゼンツ奇跡の宴マジック in USAの光ちゃんはイイねっ!

あれはやっぶゎいっすね!!

ふわふわほわほわキラッキラの笑顔がカワイイ。

というわけで、はちくろを見ながらの更新でした(爆)←1,2分どころじゃなく気分転換してるw

あー、今のトウマをかっこいいと言ってるnotジャニヲタの友たちに

キンキやブイのバックをやってたりネバランに出てたり8Jに出てた

昔の可愛いトウマを見せてやりたひ(*´∀`)

以下、拍手のお返事です。
>キ○さま

こんばんは。わざわざ拍手お返事ありがとうございます。
こちらこそ、とても感覚の近い方(←私が一方的に思ってるだけです^^;)のブログに巡り合え
毎日楽しませて貰ってます。
昔はキンキとブイが同じステージを使ってたり、同じ会場で土曜はカミ、日曜はキンキだったこともありましたけど、そんな日が懐かしいです。
激戦でしょうけどアリーナクラスもあるのか、ドームだけでも色々回ったり、実現して欲しいですね。
キ○さまと同じく、どれくらい回れるのか不安ですが^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:07 | other | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ほんとに斗真くんは昔もすごい可愛かったhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
8Jもだし、天てれもhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちなみにさっき、昔のJr.のカレンダーも出てきて、デビュー組のJr.時代の子がいっぱいいてビックリしたわhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">内くんとか、マッスーとか…普通にいるんだもんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
【2008/01/09 02:52】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

行かなきゃ後悔するぞw
せっかくだからIZO観に行った方がいいと思うよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
青劇から帝劇まで徒歩含めて30分だしねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴウくんの勇姿を堪能するのだhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/09 15:46】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


>あゆみちゃん♪

斗真、昔も何気にドラマ結構出てるよね!
Jr.のカレンダー?手広いね(笑)
マッスーは少し気になるとこやわぁ。
各言う私も、Jr名鑑とか素顔持ってるよ♪

>kinさん♪

IZOは一応大阪で観劇予定なんですよ^^;
他に用事がなければ当日券の抽選に参加してみようかと思います☆
【2008/01/11 23:19】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

