- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
カウコン風船


やっと自宅に戻って来ましたー!
まだまともなご挨拶もしてなかったですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私はKinKiファンですが、光一さんソロも大好きで、(ツヨさんも好きですが力の入れ方が違うのです)
更に言うとかけもファンです。
自分と応援スタンスが違うことで、
また書いた事が私の意図せぬ様に取られてしまい、不快に思われることがあるかもしれませが、
悪口は好きじゃないので楽しく書いてこうと思います。
自分の備忘録的な僻地ブログですが、これからも宜しくお願いします。
たまに吐く毒舌には一応愛がこもってます(爆)

さて。何から書こうかねー、ということでカウコンの感想をUPします。
KinKi中心ですがジャニーズ一緒くたに感想を書いてます。
ブイのみの観察日記は別場所へお越しくださーい♪

座席はアリーナ、賀正の垂れ幕(!?)の下あたりでした。
後ろの方には平成クンたちが居ましたよー。
TVで見るよりまだまだ小さいねぇ。ほんとに子供やん。緊張した面持ちが可愛かったです。
上記写真の風船、最初は「要るー!要るー!」と取ってたものの、
自分が埋もれるくらい降って来て身動きが取れませんでした(笑)

ちなみに左隣のズニア担に座席を侵食され、右隣の人には私が侵食してきた様に文句を言われ
左後ろのヲバさんは終始(ほんとに全曲!)大声で歌われ、右後ろの人は叫び虫だった良席で
光一さんと三宅さんを逃すまいと踏ん張りましたよ^^;
前のお姉さんたちは同担さん(ブイ)で、萌える箇所が同じで心強かった~。

キンキの2人は番組放送前の出番はありませんでした。
えっと、TVに映ってなかったシーンをば。

○トキオと3塁側のムービングに居た時に、光一さんと長ちゃんでニタニタしてた。

○キンキの歌の時にムービングに乗ってる光一さん、ヲタをじーーーーーーっくり観察

○チューチュー7が龍に乗って登場するのをじーっと見てる光一さん(その隣には健くんが!)
 全く動かないので仏像かと思った(爆)

○龍に乗ってアリーナを見つめる光一さんのもとに、
 少年の様なはしゃぎっぷり(をしてる様に私には見えた)健くんが何か言いに来た!
 光一さんも笑って返事してました。
 うきゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!嬉しい!!!!
 モエ死ぬかと思いました。卒倒しそうになりました。
 何て話してたんかな~。ハピバを言ってたのかなぁ~。

○龍に2人して乗ってるキンキ。
 B、Cブロ辺りでツヨさんがピンポイントでしきりにお手振りをしてた。>アリーナ向かって
 それを見て笑いながらツヨさんに突っ込みを入れる光一さん。
 これを2回ほどやってたな~。

○今年からCM中もずっと歌を歌っていて、キンキは雨のMelodyを歌ってた。

これくらいっす。さほど大したレポでもなく申し訳ないっす。
いやしかし、キンキがじーーーーーーーーーーーーっとヲタを観察してる姿に爆笑でした!

カウコンはあのお祭り騒ぎで、G関係なく戯れてるカオスな感じが良いですねぇ☆
今回はM子さま降臨もなかったですし、ナポリタンのお陰で東さまも素敵な登場でしたし。
ナポリタン!!
本番はブイが踊ってましたが、去年のVツアーではゴウ君+2名でやってたんですね。
かなり参戦しながら、三宅さんのナポリタンには1度もお目にかかれなかったので、
生のダンスが見れたのも本当に本当に嬉しかったです。

テゴマス+年長者2名も良かったな~。
カ○ンのことを「柄悪いよね~(もちろん冗談半分で)」と言ってたゴーケンが共演したのや、
さらには光一さんがダーリンを歌うなんて…(感涙
トキオの乾杯も楽しかったし、最近の嵐の曲も見れたし、テゴマスは胸キュンだし、
滝つのT&Tもやれたし、長ちゃんのハブラシの歌も好きだし、良い年に参加出来ました!
Pが違えばこんなにも違うものかとっ(爆)

あと、TVでは放送されませんでしたが、終盤でブギウギキャットをやったんですよ。
懐かしいっ!!デビューして間もなかったりと、持ち歌が少ない時によくやってましたよね。
キンキもブイも本当によく歌ってました。
とりあえずのブギウギと三日月の晩にですよね(笑)
イントロの時点でキャー!!となってたのは年上Gのファンだったのが面白かったです。
周りの若いG担の人たちで、中には、えっ?ポカーン…。状態の人も居て、
そのギャップに笑いました^^;
こういうのもカウコンならではですよね。

いや~、基本事務所ファンなので色んなグループを見ながら年を跨げて最高でしたっ!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:50 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

