- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
やはり2つ共に“UP”の文字が出てると嬉しいもんです♪
来週には、エンドリさんのアルバムが手に入りますね。
(かけもな私は同日、VのDVDも受け取るので諭吉が2枚程飛んでいく・・というか、家に籠ってCD&DVDをリピートしそうです^^;)
そして、SMGOの光一さんは、楽しくて仕方がない!と云う印象を受けました。
今回のSHOCK、まさに「SHOW MUST GO ON」すぎです(笑)
光ちゃんは、“1つ苦しめば1つ表現が生まれる”、翼ちんは“足を骨折して舞台に出れない”、セットに至っては“動かなくなっても、全員が対処した”
凄いですね~。
これこそREAL SHOCKですやん(爆)

明日は約1週間振りのSHOCK観劇ですが、前回ちゃんと見れなかった部分もしっかり見てレポしたいです。
と、思いつつ、DVD含め何度観ても同じシーンや仕草ばっかがツボで目についてしまうんですが・・^^;

昨日ポポロも買いました。気づいたら、毎日雑誌を買ってる気が(・▽・;)
普段はアイドル誌は買わんしで、光一さんに関しては、SHOCK関連とF1関連の雑誌しか買ってなかったので、久しぶりにそれら以外の話を聞きました。

結婚観ですかぁ~。
てか、光一さん、恋愛の話になると何時も言ってることあるよな??
オリスタやったっけ??何かでも言ってた気がするんです。
「女にとって優しい男は自分に都合のいい人」
しかも、「普段は話長いのに、別れ話になると決断が早い」
誰のことをおっしゃってるんでしょう??^^;
まぁ、多分実体験やろうな。。。
余程トラウマになってるんでしょうか・・。
そのイメージ、払拭してくれる人に出逢って欲しいよ・・・。

そして、つよっさん。
なんだか光一さんより現実的ですね。
エンドリ本人によるアルバム解説とは全く別人やがな^^;
やはりポポロでもお母さんのことを気に掛けてる。
優しいな~。

まぁ、私には、プラベな話は心臓に悪いと云うことがよぉ~く判りました

今日は、家事しつつSHOCKのDVDを見て、夜行で行ってきます(*^▽^*)ノ

春休みになって、勉強のの字も頭の片隅にもございません・・爆
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:44 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

