- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは。

気づけばもう12月も30日ですね。今日の夜行バスで東京へ向かいます。

そして銀座や東京駅でお土産を買い捲り、帝劇参りも行い

適当な時間に友と落ち合ってKinKiコンに参戦します。(←結局31日も参戦決定)

カウコン後は適当に彷徨って始発新幹線で実家に帰ります。

かなーり冷え込むようですが、参加される方は寒さ対策万全で楽しみましょー。

今日はずっと欲しかったダウンコートとユニ○ロでヒートテックのインナーを買って来ました(笑)

何せ2年ぶり、2回目のカウコンですからね。楽しみで仕方ないのです。

数日前からドキドキワクワクして熟睡できないのです。

どんだけー!(←意外と使い道が多くて困ります。)

光ちゃんと健ちゃんが同じステージに居る(☆∀☆) それをこの眼で、生で拝める。

もぉーこれが嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。

今年も色んな舞台やコンサートに参加しました!

そしてジャニ友の皆様にも沢山沢山お世話になりました。

やっぱり一緒にわーきゃー言える人達が居るのは楽しい☆

色んな検索等でこちらのブログにいらした方も、いつも見て下さってる方も

本当に本当にありがとうございます。

こんな私ですが、来年も相手をして下されば嬉しく思っております。

では、よいお年を☆



で、ねっ。こっからはブイに関することです。

まだ確定出てないので怖くて向こうには書けない^^;
5年ぶりに、上3人・下3人でのコンが決まりそう、だそうで。
3月半ば~上3人はほぼ確定だと思うのですよ。
5年ぶりですよ、5年ぶり。今までどんだけ要望を出そうともダメで、
本人の口からも大人の事情でありませんとまで言われてしまって、何故今になって!?
そりゃぁ、あるのはとても、かなりまぢで死ぬほど嬉しいです。
ですが、今このタイミングでやります!ってことは、例の件で試されてるのかな~
と勘繰ってしまう気持ちも正直あります…。
というか、春なんて、社会人はとても忙しい時期じゃないんですかっ!?
学生相手のGなら分かりますが…。
あるとしても、下3人は秋頃にやって欲しいな~と思う私であります。
しかし、下3人に関しては、いつも事前情報が出てくる人・場所から何も音沙汰がないので
まだ疑わしいなぁ~という感じっす。
あれば良いなぁ☆
来年は社会人1年生で、4月はひたすら合宿所にこもって研修を受け、
5月は仕事で必要な資格の試験がある私としては、
是非とも!秋頃にやって欲しいと思います(爆)
春はやめて、春は^^;
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:27 | Johnny's | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こちらこそ、ほんっとにお世話になりましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってまだ会うけどhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はやくはしゃぎたい…
【2007/12/30 01:40】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

来年もよろしくねっ☆
って、明日また会うけどね(笑)
数日振りのキンキ楽しみ~♪
【2007/12/30 20:18】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

