- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
雨に悩まされることもなく、無事1日目が終了しましたー!

まだ大阪であと2回もある(*´∀`)きゃは。

予想通りOPはΦでしたー!

そしてステ構成もΦでしたー!

楽しすぎ♪

あー、キンキだ。あのMCは間違いなくキンキだ。

月の話や、静電気で光一さんの頭髪が浮く話や、UFOの話や、

小麦粉が高い話や、スナップショットの踊りの話や、ホテルのTVの音量話や、

夜中に恐れ入ります話(下の話…)や、剛さんを見てノドヌールと言いたかった光一さんや。

パーカーのフードを一緒に被るカワイイKinKi Kidsや、

MADより背の低いカワイイKinKi Kidsや。

懐かしい曲もあり、ちびまるちゃんの歌なんてイントロで叫んでしまいましたよ。

ぐは~。楽しいねっ♪

31日も前向きに参戦を検討してみます(爆)

折角東京に行くのに、カウコンだけじゃ勿体無い@友達より

そうなんですよねー。でもバタバタぐだぐだしたくないし。でも2人を見たい。うーん。

大晦日にすべき用事(大半が頼まれた土産を買い歩くこと)を書き出して、

どうするか妄想遠征しながら予定を練り直してみまーす。

今日はライブ前に梅田で4,5時間買い物してたので足パンパンです。

楽しかったけど疲れたー。

2日目に備えて寝ますzZZ

ちなみに新しく買った双眼鏡のよく見えることっ☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:32 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


今日もほくほくしたねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学習能力ないあたしはトイレを見付けることさえできず、結局途中で行ったよ…http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ではまたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ふぁいふぁいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/24 22:49】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

大阪楽しかったねぇ~♪
まぢで!?てか、前の客が弁当を食べ始めるってコメントに笑ったよ^^;
天井はやっぱまったりするもんなぁ~。
ではでは、東京も楽しもうね☆
元旦にDVD撮影が入りますようにっ。
【2007/12/28 12:31】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

