- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
いつもおじゃまさせて頂いてるブログ主さんからお借りしてきました。

ジャニヲタの間で流行っているらすぃ。

やってみると、こーれーがっ!!!

結構ね、心臓ばくばくします。緊張します。

CDデビュー組の2人の名前が出てくるので

どっちが好きか、引き分けか興味なしか選んでいって

最終的に自分が好きなタレントをランキング付けしてくれるというサイトです。

どっちか好きな方を選んでいく、ただただ単純な作業なのですが

選ぶという行為が心苦しく悩んでみたりと、私は一人ハイテンションで盛り上がりました(ノ∀`)

【ジャニーズCDデビュー組ソート】 http://www.bathkame.com/johnnys.html

PCからしか出来ないのかな!?面白いからみんなやってや~!!

で、結果は教えて下さいねっ♪

ちなみに私の結果は以下の通りです。

1 堂本光一
1 三宅健
3 森田剛
4 堂本剛
4 長野博
6 今井翼
7 手越祐也
7 増田貴久
7 長瀬智也
7 岡田准一
7 坂本昌行

これから下は割愛しますが、上位はかなり頷ける結果になりました。

統計学とか、そういうのでキチンと作ってるのかなコレ。

私にはさっぱりですが^^;

作った人すげぇ~!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:06 | Johnny's | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


すごいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リアルやねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも今度やってみまふhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/21 13:16】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]

やってみた☆
これ面白い!!
ちょっと貼ってみます☆
順位 名前
1 岡田准一
2 堂本剛
3 森田剛
3 長野博
3 坂本昌行
6 三宅健
7 櫻井翔
7 堂本光一
9 井ノ原快彦
9 香取慎吾
11 手越祐也
11 今井翼
11 二宮和也
14 錦戸亮
15 安田章大

適当に15位くらいまで。
うん。頷けるんやけど、
光ちゃん全然出てこんくてやたらいのっちとか出てきてたのは何故・・・?笑
【2007/12/22 00:34】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

うん!今度やってー!
ついに明日だー。興奮してテンション可笑しいよー(笑)

>あすか@大阪さん♪

何故に翔ちゃんがVとキンキの間に名を連ねてるのですか!?
深層心理だと翔ちゃんもかなり高位置だったりして(爆)
やってる時たのしいですよね。
【2007/12/22 23:52】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

