- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
帰宅したらキャストの発表が…!

石川さんも出演されるみたいで嬉しいです。

相手役は大倉くんですね。

・・・・・・。

チケットの倍率が・・・上がるやんorz

だってエイトつったら、ねぇ~!観たい人多数でしょ!

以前芸能レポーターのおっさんが予想してた内くんではなかったですね^^;

遠からずも近からず。

スシコンビのゆっちでもなかった^^;

そしてやっぱり秋山さんの名前がないですね。あの役はなくなるの!?誰かするの!?

大倉くんかぁ~。

彼はモリタゴウ氏に憧れて事務所入りした人ですが、

それだけで私には良い子に見える(爆)

で。

身長はいかほど?座長と並んで大丈夫?(←座長が 爆)

相手役に抜擢された後輩くんたちは、

座長の背中を見ながら更に成長を遂げ大きくなってくんでしょうねぇ♪

(↑なんでそんな上目線w)

光一さんと大倉くんの関西弁トークが見たいものです。

あと、、、、RiRiKaさんてどういう方なんだろう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

チケ取り頑張ろうっ。




ところで~。

ベストアーティスト見てます!!

キンキさんはいつ出るのかな~。わくわくそわそわ。

<追記>

ベストアーの光一さんは普通でしたね!髪型!

TOKIOと並んでのトークで微笑ま~でございました♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:48 | SHOCK | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

ビビったよ^^;
お、お、大倉くんだね。ライバル役でFAなのかな?
やらっちでもいいかなあーなんて思うんだけど。
アッキーは…やっぱりなんだね(((^^;)
【2007/12/11 23:55】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


私もやらっちでもいいかもと思いましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほんと○っきーの行方が気になります(陰ながらファンだからhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【2007/12/12 23:31】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>kinさん♪

そうですよね…、ライバル役とは限らないですよねぇ~。
たっちょんはドラムも出来るらしいのですが、やるのかな…。う~ん。色々ナゾが多いですね。
やらっちイイかもー!!


>がちゃ♪

やらっち、MAん華鏡に稽古のこと書いてたよ。どーなるんだろー。
しかし、○ッキー、、、SHOCKは良いとしてキンキコンMCでも触れないのかな…。少し不自然なような、キンキのコンサートやし話題にする事でもないような、複雑だね(T_T)
【2007/12/14 00:49】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

