- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
キンキ(というかツヨっさんですね)もすこ~しだけ絡んでいるのでご報告。

あと木村くんの名前も登場されてました。

それにまつじゅんも。

本日更新分のミヤケケンのラジオの日記で

通称:ヒムロック又はキム○ク持ちと呼ばれているマイクの持ち方について語っております!

まぁ、半分はなぜ今もなおヒロシ様がその持ち方をしているかの弁明なのですが^^;

昔はみんな木村くんに憧れてやってたりしたそうっす。

今でもやってるのは…堂本剛くんとかまつじゅんとか、だってさ。

個人的にはツヨっさんと木村くんの持ち方は別に見えますがね^^;

ケンちぃの口から堂本と出るだけでテンションが上がる安いヲタです(ノ∀`)

木村くんと言えばジャニーズマガジン(懐かしすぎる!)で、

ミヤケは俺に似たトコがあるよね、服の趣味とかさ。ってコメをくれてたのを思い出します。

恐れ多くも褒めて頂き嬉しかったっす(←お前誰やねんw

SMAPさんと言えば、ブラバラでは中居くんが「じゅんじゅん(脳内変換:准じゅんw)」では

「オリタゴウ!」と弄ってくれて嬉しかったっす。

おっと脱線しすぎた…。ほとんどV話やん…。

いやしかし、昨日のラジオもミヤケさんらしい発言多数でした♪

上記に出てきた名前で以て、見てやろうかと思う方は

検索かけて覗いてみてくださいな~。

以上!

※本日雨天の為、ポテロングわさび味を買いに行くにも腰が重いっす…。

そして一般エントリは何日にすれば確立が高いのか(実際はどっこいどっこいでしょうw)

考えすぎて頭がショートしました。

ぷしゅ~。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:16 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

