- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
あの、、、キンキチケ関連のワードで検索引っかかりすぎです。

今回ほんとにステ構成が読めないですね!

私も35通路の外野席が来ましたよ@妹名義

妹は背が低いので(150あるんかな、あの子…)スタンドで良いやろう^^;

お尻モエモエ席になるのでしょうか(爆)

外野は18列から開始だから実質○列だ。ウホッ!と思っていたら

どうやら17列より前も出ているらしいじゃないっすか。稼動席ってやつですね!

まぁ構成が予想しにくい分楽しみなんですけど♪

初日にステージを見て、友達とギャーギャー言いたいっす。

さて!

明日からはキンキのまったりぽわ~んとした空気と打って変わって殺伐期到来っすよ。

FC外れて帝劇枠当選という都市伝説を信じて電話を頑張ります☆

実家に帰れば、家電が1つ携帯が3つ。

いや、祖母の家電をもう1つ追加しようかな(爆)

これで無理なら、来年は観れないなら、それもまた"オツ”よのぅ。ふぉっふぉっふぉ。

という天に居る神のような、ある種の悟りを開いた境地です。

(どんな気分やねんw)

そりゃぁ~観たいけど~。

ミレの時はWSで座長の凛々しいお姿を拝見し、いつか観れればと思っていた中学生が

ここ数年観れてるだけでも有難いのです。

だがしかし余裕をぶっこいてる暇はありませぬ。頑張ります!

<追記>

気づいたけど…、実家のある県にはam○mもセブン○レブンもない…。
引き取れるのは、ぴあのみやん。
でも3社ともエントリーするので(笑)
万が一当たったら、誰か引き換え手伝って下さい(爆)



以下、拍手レスです。

チケ話の日記に頂いた拍手のみの方もありがとうございました♪
>キ○さん♪

わざわざブログにお越し下さってのコメレスありがとうございます。
お心遣いが嬉しいっす。
確かにー!それにJフレ時代の方が自担も見つけやすかったです。
今だと、確実にカミセンは埋もれます^^;
まずは!お互いKinKiコン初日がわくわくですね♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:11 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


私も実家に帰ってきましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">考える事は一緒やね~
親に携帯貸してくれ~と頼み込んで待機中です(笑)
頑張るぞっp(^^)q
長野の私でもよければ引き換えますよっvv
【2007/12/11 09:21】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


>あすか@長野さん♪

とりあえず一巡目終了っす。
相変わらずイ+の音声録音は羞恥っす。そして説明が長すぎるっす。
二巡目からも頑張りまっす。
ほんとですかぁ、嬉しい(T_T)
吉報となればお頼み申し上げるやもしれませぬ!
【2007/12/11 11:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

