- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は珍しく仕事が早い、郵便屋さん。
私が起きるのと同時くらいにやって来ましたよ。(PM0:05←寝すぎです)
民営化になってからは更に遅くなったもんなぁ~。

今日は京セラ公演第一弾申し込みの配達日ですねっ!!
第二段はキンキコン直前に帰宅してからの確認となりそうです。
まぁ、第二段に期待を寄せるのはよそう(爆)

さて。
キンキに関しては良でもなく不可でもない席が続きます。
「可」
そりゃぁ行けるだけでイイですが、友よ申し訳ナス。
てか、アリで埋もれるよりずっと2人が視野に入るスタンドの方が素敵やん!
適度な距離でまったり2人に放置されることが出来そうです♪
でもって、先月代々木第一体育館@V6コンで双眼鏡を忘れて来てしまったので
ドーム公演までに新しいのを買いに行こ~♪

今回さ、結構外野席が出てますよね。
ステ構成がいつもと違うのかしらん。
東京は6万人詰め込む予定なんですっけ?
スケステより真ん中花道希望です。

あ~、KinKiは何を歌うのかなぁ~。
やっぱり【Love in the Φ】で始まって【ノー・チューンド】で終わるのかな。
ノーチューンドで去年のLove is...みたいな演出をされたら号泣やな。

銀色暗号と愛かたは両方歌って欲しいなぁ。
銀色暗号の「銀色」で【雪】をイメージしてしまいます。
雪の下、悴んだ手をハーハーしたり、誰かと繋ぎ合って暖まる心地よさとか、
寒空の中で感じるぬくもりで、ぽわ~んと癒される感じというか!
どこか乾いて冷たいんだけど、その中にある暖かい気持ちが感じられる曲やな~と思います。

ささ。
妹の家に別日のチケが来るまで大学にでも行ってきます!
講義開始時間まであと20分…。
まだ起きたままの格好な私…。
大学まで徒歩10分…。
・・・今年最後だし、ちゃんと出席します(笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:50 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


連続コメhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

席は大丈夫http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スタンドからの方が、ちっさいあたしには安心できるw

早くみんなできゃいきゃい言いたいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、授業行けたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/10 20:58】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

そう言ってくれて有難い♪
ねっ!早く3人でわきゃわきゃモエモエしたいね☆
ステージを見た瞬間の興奮が楽しみすぎる。
授業出たよ~。もう授業始まってて、行った瞬間に当たったんやけど、平然を装って答えた(爆)
【2007/12/11 00:17】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

