- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は話題が飛びに飛びます。

西向く侍も過ぎ去り、とうとう師走になってしまいました。

今年は本当にあっという間だったなぁ~。今までで一番短く感じた1年だったような…。

と、歳のせいかしら(゜∀゜;)アハハ

デンデンデデン デンデデンデン

デンデンデデン デンデデンデン

デンデンデデン デンデデンデン

・・・・・Are you ready? (キャー ジョー

Go! Go! Don't lose it! Go! Go! ビギノン!!!!!

↑一部の方のみ分かる洒落で申し訳ないです。

といわけで。

I decided to go home to fight クマー(・(ω)・) サイー(・(△)・)!

DO MY BEST !!

おそらく、冬休みに入り次第すぐさま帰省するでしょう。

そしてキンキコンに合わせて大阪に戻ってくるというアホな私です。はい。

あわよくば大晦日に東京遠征しようかとも目論み中です。

最善を尽くしてダメなら諦めがつくやろうし♪

使える手段は使い切ります!

バイト代が減るのは致し方ありませんが、背に腹はかえられないですもんねっ。

というかキャストが気になるところです。

かう○んのグッズってさ、その年の各Gコンの写真使い回しでしたっけ?

ゆ○ちがグッズ撮影をしたなんて言ってるらしく(妹情報

もももももも、もしや、、、、、スシコンビで来るのか!?

なんて2人で色々妄想してました(笑)

まっ。健くんぢゃなけりゃ誰でも良いや~。(間違ってもこのキャスティングはありえないw

チケない時に限って金狼銀狼コンビかよorzなんて悪夢を見てしまったもんで(ノ∀`)

うん。さすがにこの組み合わせは あ り え な い (爆)

ところで、あれだけバレーを観てたのに

地デジのデータ連動というのを始めて使ってみました。

これ、すごいっすね。

平成くんたちのプロフィールまで分かるんだよ!!

生年月日とか出身とか血液型とか。しかも写真付きで解説されてる。

今までは、バレーは言うまでもなく楽しんでたのですが、

先月まで足繁く通っていた会場たちを眺めることを目的としていたので(爆)

ぜ~んぜん気づきませんでした^^;

さて。また話題が変わります。

無事、25日の大阪追加公演も取れ3日間通います♪

希望しては昔の曲とφ中心でお願いしたいなぁ。

会いたいよとか、負けたらあかんとか、このまま手をつないでとか、BABY LOVEとか。

・・・さすがにこれは贅沢言い過ぎか(汗

でも昔のキンキも見たいよー。

最近、自分らしいblogが書けそうにないと思って更新してませんでしたが。

ど、どっかで聞いたことあるぞ、この言葉(爆)

というか自分らしいって何だろね。(ほら、病んでるでしょ^^;

まだ本調子ではないのでここら辺で失礼します(T_T)

いやはや、冬休みまで約10日。そろそろ真面目に卒論しますorz

ひゃ~!やだよ~!なんでこんなにヤル気が起きないんだろ~!

も~、ほんま頑張って取り掛からんと~。ううっ。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:41 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


あたしも3日間通いますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

卒論…あたしもあと一歩だけど…そのあと一歩が…http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/03 13:55】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみちゃん♪

ふふふ♪大阪楽しもうね!!
あと一歩どころか、今から一歩を踏み出そうとしてる私ですが、何か!?
やばひ~ん(つД`)
【2007/12/05 23:52】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

