- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
長風呂して堂兄をリアルタイムで見逃しました。
しまったしまった。
考えて事をしてると長風呂してしまいます。
私の考え事は決まって答えが出ない堂々巡りな話題が多いので、
何時間でも妄想で長風呂出来ます。
聞いたところによると、人は浴槽の中が一番スナオになれるらしいです。
でも外人はお湯溜めないやんなぁ。ほんとかな(汗
あっ。でもよくアメリカの映画にありそうな泡あわのお風呂とかあるよなぁ。
でも、そもそも庶民の家には湯船自体がないトコもあるしなぁ~。
いや、ほんまくだらんでしょ?^^;
ちなみに今もまだニューヨーク中。
(そんなキモイ実況はいらんからw)
てことで携帯から失礼しやす。
去る7/21のKinKi Kidsデビュー日。
その記念年に合わせファミクラではお祝いメッセージが流れてましたよね。
私が見たのは9月中旬のことですが。
私の愛するV兄さんからもコメが送られていましたね。
思わずファミクラで号泣しそうになったコメント。
思わずファミクラで嬉しすぎて倒れそうになったコメント。
わっ!!!ででで~ん(いちおう効果音のつもりです 笑)
健くんが「10周年おめでとうございます!スシ王子見ます!」って言ってたこと。
光ちゃん健ちゃんかけもヲタな私は、
健ちぃの口から【スシ王子!】という単語が出ただけで目汁鼻汁つゆだくもんでした。
ぷは~。で。…私は何を考えてこんなに長風呂してたんやっけ(爆)

    posted at 00:38 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

