- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

リハ開始♪

11.23.2007
つよっさんによりますと、年末コンのリハが始まったそうで。

光ちゃんも一緒にリハしたのかしらん。

今年は早いな~。

LF、あの独特の文体と顔文字にイライラしながら読んでると

つい根気負けてしまって、ぷぷっと噴出して「かわいいな~」と思ってしまいます(笑)

完全に手の内で転がされてます(ノ∀`)

思い出した振り付けは何の曲なのでしょう!?

ハウスなブラックな足元はソロ曲かしら。

個人的には、ソロはどっちも踊って欲しい。

ってか、2人でもこれでもかっ!ってくらい踊って欲しい。

光ちゃんソロ「る~じん♪る~じん♪」は、アラビアンな衣装でお願いします。

TVバージョンのDeep~の衣装テイストで、もっとアラビアンにして下さい。

さて。アルバムも聴いております。

今回、結構どの曲も好きやな~♪

がっつりヘッドフォンで聴くのも良いし、BGMでかけ流してても楽しい。

あ~、KinKiって良いなぁ~と思います。

ただ、風の色だけがどうしても自分の耳に馴染まないんですがね。

なぜかあの曲だけ凄く違和感があるのです^^;

曲なのか、、、歌詞なのか、、、まぁ、何でも良いや。

大阪・東京共にプレガが決まったそうですね。

中々郵便局に行く機会がなくて、今朝やっと25日を追加申込みして来たのですが

(祝日にATMで振込みって翌月曜扱い!?)

当たりますよ~に(-人-)

あ~。楽しみだ♪KinKiコン♪

踊って~♪踊って~♪る~じん♪る~じん♪

はぁ~。この際元旦遠征もしようかしらん(悩み中

あぁ、でも帰省したいしなぁ~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:49 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

