- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
先週金曜の21時前に始まった当落。

夜行バスに乗るため既に家を出ていたのですが、慌てて確認しましたよ。

1つはすぐ繋がって、もう1つは翌朝つながりました。

振り替えも落選もなく、無事23日と24日が取れてました。

ので!明日にでも25日の追加申し込みをして来ようと思います。

しかし、人によれば追加に回しといて、当初の23,24の再申込み可能なんですね。

意味分からんし~。

25日は最初に追加に回された人の方が良席なのでしょうかね?

まっ。そうとも限らないのがジャニクオリティー。

V6とかさ、横アリで日程発表しておいて

翌日には何事もなかったかのように消えてましたからね。

嵐とかさ、横アリオーラスが東京・大阪ドームに振替え、

しかも当選確実と言っておきながら落選した人居ますからね。

相変わらずヲタが踊らされてばっかりですが~。

ドームで踊るKinKi Kidsを楽しみにしておきます。

無事大阪3日間行けますよ~に♪



さて。ここからは業務連絡をさせて頂きます。

タイトルを変えました。-side 【K】-とサブタイトルを付けました。

以前から考えていたのですが、キンキ及び光一さん関連とブイ関連を完全に分けました。

この方が自分の頭も整理できますし。

やっぱり各Gの活動が活発な時は、どっちかを贔屓というか記事も多くなってしまって

どちらか一方が好きで見て下さる方もつまらないでしょうし。

あぁ~、どんどん自分の首を絞めてる気がします(爆)

こっちはキンキ&光ちゃんのことを書いていくことにします。

そして新しいブログではブイのことを。

インポートが完了した-side 【V】-を地味ぃ~にリンクしておきます(笑)

ただブイ関連は、こっち以上にほっそりひっそりやろうと思い、

向こうからはリンクしないことにしました。

そして知らない間に新機能がいろいろ付いてて驚きました。

拍手も数が出ないアイコンが出来ていたので、そっちに切り替えました。

拍手のアイコンもカスタマイズしたいのですが、めんどくさそうなので現在模索中です。

コメなしで拍手のみ頂くことが多くて、

いつも見てくださってる方(居るのかな^^;)も、検索で引っかかって来て下さった方も

どうもありがとうございます。

コメがない場合、特にこちらから反応はしておりませんが、とても嬉しいです。

頂いた反応を一人で喜んでおりますので(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:05 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

ジャニに法則なし(笑)
大阪組は大変だねー。
追加日の申し込みしたのに、何食わぬ顔で23or24にまわされたりして(笑)←笑い事じゃない-_-;
Vの横浜消滅もびっくりしたけど、今年のライブ自体がなくなった自Gは、寂しく年を越そうとしてまふ(;_:)

自Gじゃない記事でも、読むのは楽しいよー(みわちゃんの壊れっぷりが/笑)
【2007/11/21 14:22】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


>kinさん♪

>何食わぬ顔で23or24にまわされたりして
…あり得そうで怖いですね(ノ∀`)
ほんと、もっと上のGもライブやって欲しいですよね。トキオも今年はなくてファンの人が凄く寂しがってましたよ。。。
ブイも「公演数が減って悔しい、来年もやりたい」なんて繰り返し言ってたから、恐いです。。。

頭の中も整理出来るし分けてみました♪
いや~、最近自分でも歯止めが利かないくらい暴走してる気が…(爆)
【2007/11/22 13:33】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

