- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
Vコン遠征@代々木から帰還しました。

オーラスでツヨっさんの映像が流れました~。

そして安めぐみさんの回に番協に入った話も一緒に書いてみます。

今回のVオーラスは准くん誕生日だったのですが、

ジャニからは嵐の櫻井くん、TOKIOの長ちゃん、そしてツヨさんからメッセージが送られました。

めざまし7時台で少しやってましたね。

ツヨは楽屋で撮ってました。

剛くんの話は長いというオチつきで、

5分後…、さらに10分後、と映像を継ぎ接ぎしてました。

要するに誕生日おめでとう、

そしてVの応援をしつつファンの皆さんもたまにはKinKiも応援して下さい

という内容でした。

准くんが「剛くんのメールは長い。最大文字数の9999まで詩を送ってくる」

と言ったのに対して

イノッチ「それに曲つけて出すなよ!ちゃんと作:ENDLICHERI☆ENDLICHERIって書けよ!」

と言ってました。

健くんがギャグで【ふんだり けったり~】だとか【もう、グッデリケリー】と言ってました。

ふんだり けったり~と言った後に、まーくんに

「言った後にテヘッ(≧▽≦)みたいな顔するなよ」と言われてました(笑)

あの、、、ツヨ担の皆様。これは冗談ですので。

愛あるジョークですので、その点をご理解くださいませネ。


そして安さんの回の堂本兄弟ですが。

一問一答の時にちょいちょい映り込んでた(爆)

照明が暗い時で良かった~^^;

トークは光一さんの下ネタばかりが放送されてた気が(爆)

コンビーフの話がありましたでしょ?

その時にツヨが「コンビーフ買って来て~」と言って、トーク終盤で登場したんですよ。

それを皆で開けて食べてました。

ツヨは座り込んでカメラ目線で開けてました。

これ、かなりかわいかってんけどなー。

光ちゃんはテーブル前で頑張って開けてましたね。

あと、そのコンビーフが安さん宛てに送られてきたのにスタッフが食べてた話繋がりで

以前、光一さん宛てに事務所にコーラが送られてきたそうなのですが

光ちゃんが気づいた時には賞味期限が切れてた話をしてました。

コーラが賞味期限切れって…どんだけ…。

ギターを弾く光一さんは言わずもがな、かっこよすぎでした。

画面向かって左側に座らされたので、目の前でおうじがギターを弾いてて悶えました。

あぁ~、かっこよかったなぁ~。

眠そうでふわふわほわほわもしてました。

歌撮りは撮り直しで2回やったのですが、

1回目と2回目の間に吉田健さんからリズム指導を受けて練習する光一さんも

とにかくかっこよかったです。

と、言うわけで。

KinKi担の方も来て下さるブログなので先にツヨさんのシーンを書いてみましたが

土日のメインはV6ですからね♪

感動して胸いっぱい!本気がいっぱい!です。

健くんの絆の話を聞いて号泣でしたよ。

ファンとメンバーの間にある、見えないけれど確かな絆の話や

触れ合うと凄く素直になれる話。

同じ様な気持ちを健くんと共有出来てるんだと感じて本当に嬉しかったな。

こういう健くんだから、私は彼が好きなんだな~とひしひしと感じました。

ウン、イタイファンダネ、、、デモ痛クテケッコウ(ノ∀`)

またVはVで改めて書きます。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:53 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

