- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
しゅげぇ~(☆∀☆)

今まで1991年製の小さなTVで観てた私にとって、これはしゅごすぎる(☆∀☆)

地デジで観る「堂本兄弟」は最高!

ワイド画面はやっぱ良いっすね!

幅が広いからアナログだと見切れるKinKiの顔がばっちり映り込んでる♪

一問一答の時に、つよっさんの顔半分がウザいくらいに映り込んでる(笑)

かわいいなぁ~。

こーたんもツヨも、かわえぇのぉ~。

アシメのツヨさんは良いねぇ。

最近、調子良いもんな(爆)安心して見れるもんな(ノ∀`)

つか、王子は今日は仏になったりおじいちゃんになったり大変ですね(笑)

個人的な最大のツボは【無茶振り王子】です。

だってだって。もう1人の自担と同じ異名なんやもん(ノ∀`)

でもって来週はやっとこさ、安めぐみさんですな。

地デジだとギリ映り込みそうな位置に座らされたんですがね。

来週のその時間は東京から帰る夜行バスの中です。

よりによってジャニ関連で遠征してる時と被ったじょー(つД`)

けっ。キクソめ。

Mフェアもリアルタイムで観れません…。

どーんil||li _| ̄|● il||li

どーんどーんil||li _| ̄|● il||li

ガーンil||li _| ̄|● il||li

折角の液晶TV…。見切れてないKinKiと客席…。

どーんil||li _| ̄|● il||li

就職したらボーナスでレコも新調しよう。

ささ。

明日からまた1週間が始まります。

代々木に向けて日常も頑張ります。

でもやっぱり、せっかく番協に入ったんだからワイド画面で観たかったよ。

どーんil||li _| ̄|● il||li

ちなみに、安さんの回もピアノに両腕をついて仏になってた光一おうじ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:02 | KinKi Kids | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


1ヶ月前にも「やっと」と言ったけど、
やっっっっっっとだねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツヨの髪型つながらないじゃないかhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファンは番協行ってなくても気付くぞhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くぅ~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くコーン○ーフを拝みたいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/12 02:48】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

ほーーーーーーーーーーーーんまっ!!
めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ待ったよね^^;
やっと観れる♪
コン○ーフの、キラキラの目を是非みたいね♪
【2007/11/13 20:00】 URL | みわ #- [ 編集 ]


18日、l0ve in the ファイやるらしいやんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">意味不明http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいけど、つよの髪型ちぐはぐやん(笑)
そしてトークが短くなるhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさか安めぐみの歌がカットかhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
【2007/11/14 22:10】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

新曲歌う時はだいたい衣装や髪型は繋がってなくない!?
トークが短くなるのも、歌カットも嫌やわ(T_T)
とりあえず、食べるシーンをww
【2007/11/16 17:36】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。