- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
さて。

キャスト発表の前にここらで予想をしてみる。

今井翼→滝つコン
錦戸亮→NEWSコン
生田斗真→何やらドラマが決まったらしい

でです。

私の最大の危惧する所は、以前関西ローカルのWSで芸能レポーターの親父が言っていた戯言。

自らの謹慎後の復帰公演が、図らずも先輩の不祥事に巻き込まれ

映像化されることがなくなった“あの人”。

伊予弁のボート部ドラマに出ていた時期に不祥事を起こし

3話から急遽降板となった“あの人”。

その子が衝撃に重要な役で出演するだって?

光一さんも将来ジャニーズを背負って行く立場にある人ですから?

後輩の面倒を見るのも勤めの一つだって?

とんでもない事を言い出す親父だと思ったもんですが、

ここへ来て強ち否定出来なくなってしまったぢゃねぇか。

別に彼が嫌いではありませぬが。

MAの誰かから相手役が抜擢されるのか。

全く別の場所からジャニメンを引っ張って来るのか。

どーする、ざちょさん。



ここからは先日の日記に関することです♪

mirrorDVDを観た後の、いち腐女子の光一語りですが

多くの拍手を頂きまして嬉しいです。

世代関係なく、沢山の女子を魅了してしまうこーたんは凄いですよね!

>キ○さん♪

こんばんは^^
こちらこそ、拍手ありがとうございます☆
新しいTVが来たとなればKinKiを堪能しないで何をする!?って感じですよね(爆)
遡って沢山観てやります。ローソンコンまで遡って観てやります(笑)
寝不足なんて何のその!!

    posted at 00:19 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

SHOCK
今回のSHOCKはキャストがめっちゃ気になる(>_<)
どーなるやら………
去年がよかっただけに…

うーん(゚-゚)噂の人、私も嫌いではありませんがね~
SHOCKに…?って感じなのですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/09 14:45】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


今年は全く、キャスティングがあっちもこっちも大変だわhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
例の彼も出れないのでしょうなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
したら、MA自体もびみょhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや、みわちゃんの言うように意外にやらっちとか…
マチダさんならおお喜びやろなw

というわけで…

実はまだ決まってないとかhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウヒャ
【2007/11/09 17:01】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>あすか@長野さん♪

F森さんは出演が決定されたとブログで報告されてましたよ~♪
ということは、Mさるさんも出演されるんでしょうね☆楽しみだ!!
ねっ。。。SHOCKに出るキャラぢゃないですよね。
私としては健ちゃんでも宜しいですが、彼もまたミュージカルのキャラではない(笑)


>がちゃ♪

あっちこっち…ねぇ^^;
Aッキー、未だ音沙汰ないもんな。
やらっちさ、今月のドル誌にソロで載っててびっくりした!!
MAという名ではなくても、3人は出演するかもね。
マチダさんはぜーーーーーーったいないよ。
だって、芝居とは言え、こーちゃんを刺せる訳がない(笑)
【2007/11/10 01:17】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

