- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TVきた♪

11.05.2007
自宅だとTVがPCからしか見れない環境だったので逃亡しておりましたが(爆)

本日配達だったので戻ってきました(ノ∀`)

ついに!薄型TVだ~!

世界の亀山モデルですよ。アクオスですよ。

20型ですが、前のより大きいし一人部屋にはぴったりでした。

で、早速いそいそと接続してみた。

マンションから来てるケーブルを繋いだら地デジも映りました。

ラッキ~♪

地上波デジタルって凄く綺麗なんですね。びっくりさ~。

こんなに違うとはっ!

アナログ映像がめっちゃ荒く見えてしまう。

地デジだと、堂兄とか、アナログで見切れてるツヨっさんまで映りこんでるんだっけ?

去年はベストアーティストでスタンバってる光ちゃんが映りこんでたんだっけ?

うほほ(☆∀☆)楽しみぢゃ♪

レコがアナログなのでダビングは当面アナログですが…。

っつか、地デジってコピーガードかかるんですよね。

めんどいなぁ。。。

今PCに入れてるソフトで市販DVDみたく複製出来るんかな(ノ∀`)

これから説明書もちゃんと読んで使いこなせるよう頑張ります。

ついでに愛媛の実家から荷物も届きました。

みかん


もうミカンの季節なんですね!昨日はこたつも出しました。冬支度。

そして他には米やら地元名物の菓子やらトイレットペーパーやら(笑)

びっくりしたのが、下の写真。

チョコ


大阪で一人暮らしをしてる娘を思って入れてくれたんやろうな^^;

ストレス社会で闘うあなたにって(爆笑)

人付き合いよりチケ争奪戦の方が胃に悪い娘ですが、これ食べながら電話戦線頑張ります。

はぁ~。地デジすげぇ~。

これでmirrorコンDVDなんて見たらさぞ綺麗なんでしょうね♪

うはは(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:11 | other | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

