- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
か、かわいい。

光ちゃんとつよっさんが。

10代がわらわら居るなかでもかわいい30手前のキンキ(笑)

先輩面してるにも関わらず、とにかくかわいいKinKi Kids。

ふわふわほわほわ笑顔の光一さんも、のほほんと笑うツヨも素敵すぎな30分でした。

いや~、しかし。

みんな若くてぴちぴちしてるね(爆)

私はいつまで経ってもマッチさん・少年隊・SMAP

そしてその方たちの後ろで育ってきたキンキやトニセン

キンキの後ろで育ってきたカミセン

更にキンキとV6の後ろで育ってきた滝つ&嵐たちが

ザ・ジャニーズ!!というイメージなので

今の若い子たちを見ていて凄く違和感があるのです。

嫌いだという訳ではなくて、

それだけ時が経過したということにビックリさ~。

そりゃイノッチも結婚するわ(爆)

バレー組も早4組目ですからね。

Vの炎をやってたデビュー当初が懐かしい(笑)

坂本さんがデビュー時に子供が生まれていたら

今12歳だからね。平成じゃんぷに2世が居るからね。

こえ~よ、リアルに。

って話を、准くんと坂本さんがしていましたがw

Jフレ組なんて事務所の中ではまだまだ下だと思ってたのに。

いつの間にか、こんなにも後輩くんたちが出来たのですね。

最近のジャニは大人の不祥事が続いてるのも相俟って

無垢なままの子供の方が扱いやすい&元々少年好き&平成押し押しの爺さん。

昭和タレも忘れないで頂きたい。

っつか、タレの管理が最近甘すぎぢゃね?マジで。

それとも内情を揉み消す力が弱まってきてるのか。

あと10年したらあの事務所はどうなっているのでしょう。

そんな先のことを考えても不毛ですが、思っている以上に10年はあっという間です。

とりあえず、私にとっての黄金期メンバーたちが居てくれれば有難い。

ぐは~。

かわいかったなぁ~、KinKi Kids(´∀`)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


今日はキュンキュンな30分だったねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もちろんKinKiにhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
森本くんに「かわいいなぁ~」と言ってるつよっさんのほうがかわいくて、どうしよーかと思ったよ…http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
【2007/11/05 00:56】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみちん♪

でしょ!平成くんたちより、キンキの方がかわいいよねぇ~!!(恋は盲目w
森本くん…、顔と名前が一致しない…^^;
【2007/11/05 11:29】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

