- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今朝東京から帰って来ました~。めっちゃ内容の濃い遠征になりました☆
まずは、SHOCK以外のことをUPします!!
水曜は夕方から「学校へ行こう!」の番協に行って来ました。
人生初の出来事で、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
この前の収録は来週放送予定らしいです。
内容は、VTRで健くんファンにはたまらない一言がありますよぉ♪
健くんは相変わらず、愛くるしくかっこよかったです。
VTR中に剛つんと健ちぃが2人で話してたり、准くんは足元の板をぐりぐりしてました。
イノッチはVTRとスタジオで笑うツボが同じなのが面白く、客席からも笑いが起きてました(笑)
スタジオはというと、もっと広いセットを想像してたのですが、想像以上に狭くてビックリしました。
さらに、案内された席がカミとちょうど向かい合わせになる場所でして、死ぬかと思った・・(・ω・;)
あ~、番協いいねぇ。ほんまにいいわぁ~。

その番協に行く前の午前中は、ファミクラへ行き、エンドリさんの壁やらコースターやらを探すべく、渋谷と原宿を駆けずり回りました(*_*)
ファミクラの映像のKinKiさんは、光ちゃんがつよっさんのソロワークの説明をしてる時に、出されたカンペを読むのですが・・。
エンドリチェリー?って(笑)
なんか、めっちゃかわいい響きやな♪
まったりKinKiで和みました。
Vは映画やらドラマやらの宣伝をしてたのですが、坂本さんだけ「専ら学校へ行こう!のロケばっかりしてます。」とちょっと愚痴っぽく言ってました^^;

無事VTRも新年のメッセージも見れ、小腹も空いてきたのでエンドリコースターをもらえるお店を探してたのですが・・。
ちゃんと下調べをして行かなかったので場所がわからず、あちこち歩き回りました^^;でも、エンドリコースターを無事見つけれて良かったです(T_T)
エンドリコースター

お店自体もおしゃれで凄くいい雰囲気のお店で、昼はランチ・夜はバーをやってるっぽかったです。
イベリアとかイタリアの雰囲気に似てるお店で、水曜は天気も良かったし、案内された席がオープンテラスやったしで、去年ヨーロッパに行った時の雰囲気を思い出しました。
ランチメニューはスパゲティーかご飯もののセットメニューで、サラダ付き&フリードリンクで900円だったのですが、あれで900円なら安いな~という感じです。
私は“ツナとほうれん草の和風スパゲティー”を頂きました。スープが醤油テイストで美味しかったです♪♪
コースターは枚数がある限り配布して下さると、あるサイトさんで紹介されていたので、これからSHOCKやエンドリさんで遠征なさる方も是非行ってみてください☆
会計の時に下さるので、マナーとして食事はしてって下さいね^^

次は木曜の「いいとも!」の観覧です。
帰って録画してたのを見たら、おもいっきり映ってました^^;
TVでは、井上和香ちゃんの印象ってあんまり良くないというか・・、どっちかと言うと好きじゃないというか・・、だったのですが、めっちゃいい印象の人でした!
細いし、顔ちっちゃいし、足長いし。感じも良かったし。
あと、ココリコさんやパッションやつるべさんのオーバーリアクションは面白かったです。芸人!!って感じでした(笑)ココリコさんを見てると、どうしても脳裏につよっさんがちらつくんだよね~・・^^;
生タモリさんにも感動しました。
1時間半ずっと笑いっぱなしで、めっちゃ疲れたぁ。
笑うことがこんなに体力がいる動作やと思わんかったってくらい笑いこけましたw

芸能人を見るツアーと化してる今回の遠征ですが、まだまだ続きますよ~。
お次はSHOCKです。
なるべく早くUPしたいと思ってます。
てか、早くUPしないと、来週末には2回目の遠征が待ってるし・・(・▽・)
スポンサーサイト
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:21 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

