- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

いやーん!

10.29.2007
ついに、ついに、ついにorz

TVがご臨終(チーンil||li _| ̄|● il||li

このありえなく忙しい時期にorzorzorzOrzOTL

この忙しい時期にブログを更新してる私もどうかと思うけど(爆)

数ヶ月前から映像が怪しかったんだよねー。

今までは叩いて直して、見れてたんだけどなー。

なるとも!を観てたらいきなり砂嵐になってしまい、そのまま逝ってしまわれたil||li _| ̄|● il||li

だってさ。

1991年製なんやもん(爆)

亡きおばぁより、一人暮らしの際に御下がりで貰ったTVちゃん。

そりゃぁ、ねっ。

V6より年季入ってますから…。

もう16年使えば壊れるよね…。

だってさ、平成じゃんぷより年老いてますから…。

はぁ~。

電気屋さんに買いに行けるのは11月1日だよ。

っつか、HDDはまだ地上波デジタル対応ぢゃないのを使ってるんだが、

新しいTVに繋いで大丈夫なのかっ!?

そっから買って届いて繋いでしてたら、、、、

い~つ観れるんだ!?って話ですよ。

しかも土日はバイトだから届けてもらえねぇil||li _| ̄|● il||li

ぐはぁ~。

とりあえTV機能の付いてるPCで良かったけどさ。

HDDの画面をPCに出力できないんだよねー。

どうも部品が足りない気がする…。

うー。

HDDの画面を出力できなきゃ、予約録画できねぇぢゃん。

はー。

当分は妹か実家に録画してもらわねば。

あぁ~♪ついに薄型の地上波対応TVだ♪

と、頑張って気持ちを前向きに持って行こうil||li _| ̄|● il||li

でですよ。

やっぱり世間の流れはプラズマより液晶なんですよね!?!?

液晶を買おうかしらん。

メーカーはどこのにしよう。

ぬぬぬ。悩むことがいっぱりあるやんil||li _| ̄|● il||li

    posted at 12:34 | other | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


うわぁ(>_<) イタイねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この時期…でもついに薄型かhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいねぇhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も地デジ対応買いたいな~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

KinKiコンは元旦のみっすhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪土曜日があれば強行スケジュールで行ったのにhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/29 22:59】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


>あすか@長野さん♪

返事が遅くなってすみません。
そうなんですよ。。。ここへ来て、また大金が…。地デジ対応TVでも、めんどくさいので今の家を出るまではアナログですww
大阪土曜、追加出そうぢゃないですか!?!?と思ってる私は甘いかしら(笑)
だって、ほら。3連休やし!!
【2007/11/02 08:17】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

