- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまです。
買って来ました!!

あの噂の群馬の教会でのお写真でした♪
これで、あの撮影が何だったのか謎が解けてすっきりしましたぁ。
荷造りがあり、書いてる場合じゃないのですが^^;
書かずにはいられません!!

内容のネタバレも含んでます。
まずDISC1,2のジャケット。
おまいさん、どこのゲームの世界から出てきた!?
ってな衣装です。白い衣装で羽根が付いてて、コウイチが昇天した後の姿に見えます。
かなり、かな~り妖艶です(≧▽≦)
じっと見ていると、こっちが恥ずかしくなるくらい綺麗です
そして、上半身は結構露出度が高く、二の腕とか腕の血管とか、めっちゃ男らしい(爆)

そして、DISC1の裏側。
木の床に白いタイルが貼ってあり、コウイチはその白いタイルを見つめてます。
まるで、現世で頑張っているツバサ(リョウ)を始めカンパニーの姿を天から見守っているようです。

最後にブックレットなんですが、かっこいいかっこいいかっこいい。
もうヤバイ(T_T)
明後日この人をまた見られるんだと思うと本当に泣きそうになるくらい嬉しいっす。
そして、教会での写真で、そのページを開いた瞬間に“ハッ”とするのがあります。
シーン通りに歌詞や劇中の写真、教会での写真も交えページは進んでいくのですが、「大桜」の次のページ。
台に横たわってるカットが見開きにあるんです。
まさに、天に召されたコウイチなんです。
すごい衝撃的な写真でした。
劇中の2幕では、コウイチの身体は既になく幽霊となっているので、そのまま昇天し「CONTINUE」だったのですが、この写真が亡くなった後のコウイチの生身の身体を表しているのかな~、と思いました。

それでは、荷造りしつつ、まずは特典映像から見ていくことに致します。
急いでて乱雑な文章になってしまいまして、すんまそん^^;
さいなら~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:22 | SHOCK | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
【2006/02/14 15:37】 URL | ごろごろ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
いえいえ(^^)私もテスト近いのでこれからちょこちょこ遅くなっちゃうかもです(><)

DVDいきなり来ましたね(笑)
こっちにも心の準備というものが(^^;)
さすがにブックレットに5000円は無理ですよね。
ABあれば十分です!楽しみですねぇ☆★

ジブリ声優もびっくりですね。なんで准くんが声優なんだか、ねぇ・・・?(^^;)
28日は伊東家に剛ちゃん出演ですね。
あの剛健コンビが日テレ進出ですよ!(笑)
修二と彰みたいにドラマのお話来ないかな?(^^)
【2006/02/15 21:39】 URL | Jun #- [ 編集 ]

こんばんは☆
SHOCKDVDジャケ写やばいよね!!あれは犯罪や~(≧△≦)ブックレット光ちゃんの横顔アップでめっちゃ笑ってるのが好き!!素っぽいし。なにより可愛いv-10

仕事はね~~病んで涙かれそうになったよ(;-;)
ほんまに大変ですよ。
みわっちもバイト大変そうやね!!
キンキさんの為にもがんばって働きましょい!!

SHOCKは19日に行くよ☆
席はあんま良くないけどいけるだけ幸せよっ。
【2006/02/16 23:38】 URL | あこ #nQ5bPT7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

